静岡 | ニノのブログ

静岡



昨日と今日の2日間静岡に
出張だったよ~(^□^)
出張って言ってもセミナーみたいなのに
参加して勉強するだけやけど♪
半導体とか意味ぷーだし!!!
でも対応良かったから良かった♪


んで今大阪行きの新幹線の中★


月曜有休だしゆっくりしよっと↑