養老天命 | ニノのブログ
今日は名古屋・栄に買い物に行く予定やったのに
姉ちゃんが急に岐阜行きたいとか言い出して
急遽岐阜の養老天命に行くことなった~。
姉ちゃんは建築とか美術的なものを
見るのが好きやから養老天命に着いた時
めっちゃはしゃいでたし(・∀・)
ゥチはあんましそーいうものには
興味ないんやけど面白かった☆★☆
でも雨が降ったり止んだり…
んで湿気がやばすぎる!!!!
汗かきまくったしー(×ε×;)!!
しかも今日に限ってagnes b.の
お気に入りのTシャツだったからね~(∵;)
ありゃまだったし。笑
でも結構楽しめたからよかったよかった♪
明日は岡崎にあるZARAMEってとこで
モーニング食べに行くぞいっ(●^з^)/

