おは | ニノのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ニノのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おは
おはよー
姉ちゃんに電話きてその電話してる声で
目覚めたしー(×ε×;)眠いっつーの!!
アホちん。
全く大学生はいいなー。笑
社会人はお金はあるけど暇なくてやだ!!!
でも今度会社で仲良くしてくれてる
6個上の技術員女の人とその友達と
富士急ハイランドに行くんだなっ!!!
楽しみ~8(^▽^8)(8^▽^)8"
その女の人と今2人で転職を考え中☆
ホントにするか分からんけどね(・∀・)!!!
やっぱ人生楽しまんとっっ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする