お腹いっぱい | ニノのブログ

お腹いっぱい



姉ちゃんと幸田のSTANDBYMEッてゆ~
オムライスとハンバーグのお店に
ご飯食べ行ったよー( ^^)Y☆Y(^^ )
美味かったぁ♪
写メ撮るの忘れとった(+_+)
また行ったら写メろぉー!!!!!
幸田に近い人行ってみて★



明日は蒲郡行って栄に行く♪