バトミントン | ニノのブログ

バトミントン



今日は会社のスポーツ大会があって
久々にバトミントンしてきた(^O^)/
てかその前に久しぶりの運動やったし☆
大の大人が本気でバトミントンしてるからね!!!
ゥチ女の子やのにおじさん達は
全くの手加減ナシ!!!(゜▽゜)
おいっ!!!!!って感じでしたわ。笑
でも久しぶりに動いて楽しかったぁ↑

来週も職場のレクリエーションでまたバトミントンあるし。
ムカつく上司を集中狙いやな\(^__^○)笑