ZOOMの時

「私の顔、

なんかボヤッとしてる〜もやもや」って

気になったこと

ありませんか?

 

 

ZOOMのときは

ZOOMに合わせたメイクが

必要なんやでーっ!✨✨✨

 

 

眉だけで!!

 

ZOOMに映るボヤッと顔を

ハッキリさせる方法

 

をお届けします☺️💕

 

 

 

こんにちは💕


メイクセラピストの
しぎはら彩加です♡


image

自己紹介はこちら

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

眉を変えるだけで!


ボヤッと顔が

ハッキリするんですよー!!

 

 

 

ちょっとこれ見てみて〜❤️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

で、次はこれを見て〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

比べてみるよ!

 

 

 

 

 

顔がハッキリしたの、わかる???

 

目力が出たのも、わかるかな???

 

 

 

変えたのは

眉だけ

なんですよーーー!!

 

 

ビックリでしょ?びっくり

すごい違うよね!!

目の大きさまで違うように見えるよね!!

やってみた私がいちばんビックリよw

 

 

アイラインこっそり変えたりとか、

ズルはしてませんからね!!w

 

 

 

ボヤッと顔を

ハッキリさせる方法はね

めっちゃ簡単なのよーニヤリキラキラ

 

 

 

  眉を濃くする

 

はい、眉を濃くする!

ただこれだけなんです✨

 

 

で、濃くすると言っても

やり方にポイントがあります〜☺️

 

 

 

  アイブロウパウダーで回数を重ねる

 

濃くすると言っても

アイブロウペンシルで濃くすると

大失敗します。

 

 

例えばこんな感じに

下矢印

 

 

 

 

これはひどいw

 

これはちょっと極端に分かりやすく

やってますが。

 

 

ぶっちゃけこの眉に

なっちゃってる起業家さんも

ちょいちょい出没しがち〜驚き

Facebookでよく見かけます凝視凝視凝視

 

 

ハッキリ言って!

ペンシルだけで

眉をきれいに描くのは

至難の業だよ!!!

 

 

むちゃくちゃムズいよ。

難易度高すぎなの。

プロがやってもちょっとムズい。

あと、のっぺり感が出がちー

 

 

だから

アイブロウパウダーも

使ってくれぇぇぇーいっ❗️❗️

 

 

 

やり方としては

アイブロウパウダーで

ちょんちょん、と

回数を重ねて

少しずつ足していって❤️

 

 

 

  どのぐらい濃くするか?

 

で、どこまで

濃くするかっていうと…

 

ZOOMで見た時に

「あら!私の顔ハッキリしてきたな」が

正解です☺️❤️

 

 

そう、これに関しては

人それぞれ違うから

「こう!」っていう正解が

ないんですね〜!

 

 

だから

自分で試して

ZOOMに映ってみて、

これでどうかな?って

見つけて欲しいの!

あなただけの正解を❤️❤️

 


もしそれでも

よく分かんないな〜💦

客観的に見てどうなんだろ?💦

と思ったら

私のメイクレッスンに

ぜひどうぞ〜☺️💕💕💕

 

 


というわけで

まとめると

 


ZOOMに映るボヤッと顔は
眉を濃くすると
ハッキリ顔になれる!

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 



ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク

メイクのやり方動画

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■人気記事