とある売れっ子起業家さんの

クローズドなオンラインセミナーを

聞いていたら…

衝撃的なセリフを耳にしました。

 

 

「この業界ってね、

みんな見た目がね

ダサいんですよ。

 

だから

ちょっと身なりを良くして

ちょっとキレイにしておけば

集客できるんです。

 

だって、ほら、この業界ね、

みんなダサいでしょ〜?ふふっ♡」

 

 

みたいなことを

サラッと話していた女社長さん。

 

 

image

 

えっ!!!

ひどくね!?

なんて悪いヤツ〜!!

 

 

私、これを聞いてる時さ

めっちゃ悔しくなったんよね。

そしてちょっとムカついた。笑

 

 

だって

結局は見た目

ってことだよ?えー

 

 

で、その女社長さんね

どんな見た目かと言うと…

 

 

キレイめのブラウス着て

髪の毛はブローされててツヤツヤしてて

メイクもバッチリ!!

血色感あってエネルギッシュな感じ。

なんですよ〜

 

 

で、私はしばらく

「この女社長

サイテーなこと言うな〜驚き

同業者のことバカにしてるんじゃない!?」

と不快だったんだけどさー

 

 

よくよく考えてみたらこの方、

結構真っ当なこと言ってない!?

 

 

だって、こういうこと!

 

 

同業者がダサい

 

 

だから自分は

見た目を整えて

キレイになる

 

 

同業者と差がつく

 

 

目立てる

 

 

集客が楽になる

 

 

たったこれだけのこと

言ってるんだよね。

 

 

 

ちなみに、

この〈見た目〉っていうのは

・ZOOMに映る自分の姿

・ZOOMの背景

・プロフィール写真

・ホームページの見た目

・ネットの誘導ページ

のことだと言っていたよ!!

 

 

つまりは…

まずは

見た目を整えなきゃ売れない

ってことなんだー

 

 

image

 

私がお客さんなら

こんな人にお金出したくないもんな…驚き

 

 
で、この情報は
逆手に取れるな!と気付きました✨
 
 
そう、あなたの業界が
見た目がダサい人が多いなら…
 
 
ちょっと見た目を
キレイにしただけで、
同業者に差を付けれる!
ということになるよねおねがい
 
 
image

 

 

勇気を出して起業したあなたは

きっと素晴らしい

スキルやノウハウを持ってるはずです♡

 

 

そんな勇気のある

頑張り屋さんのあなたには

もちろん、売れてほしい!

そのスキルやノウハウで

たくさんの女性を幸せにしていってほしい!

 

 

そのためにも

同業者に埋もれてる場合じゃ

ないのよー!!!

 

 

起業しよう!と

勇気を出せたあなただから♡

頑張り屋さんのあなただから♡

 

 

次はお客様に「あなたがいい」と

選んでもらえる喜びを

思いっきり味わいませんか?

 

 

もしあなたの業界が・・・

ダサい人が多い業界なら
逆にチャンスだからね!!

(ほんと、何回もダサいって

言いまくってごめんね🤣)
 

 

実際に、

見た目の重要性に気づいて

いち早くキレイになった人から

売れていきます!

 

 

そんなに見た目が重要なのね!

じゃあ、同業者に差をつけて

キレイになりたい!

 

 

そんなあなたにピッタリの

プレゼントがありますよーウインク

 

 

オンラインで選ばれるための

見た目の整え方

を動画レッスンにまとめました!

 

ダイヤモンド低コストで画面映りを整える方法

ダイヤモンド10分メイクでオンライン映え

ダイヤモンド人を惹きつける話し方

がわかるよ!

 

270人以上の方

お受け取りいただいてます♡

こちらの画像をタップして受け取ってね❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

9月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会
ダイヤモンド動画講座
 ・メイク×ブログ動画講座


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook