オンライン画面でも

華やかに映りたいですよねー❣️

そんな時は

口紅を塗るだけで

一気に華やかな印象になれますよー😆💕



口紅があるだけで

一気に画面が華やぐのですー💕😆



ということで

一気に華やかになれる

オンライン映えなプチプラ口紅を

3つご紹介しますねー❤️❤️❤️

 


  1、セザンヌのオレンジリップ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



めっちゃ良い色‼️

オレンジだけど深みがあって

肌馴染みがいいので

とにかく使いやすい❤️

迷った日はこれを選ぶことが多いです😆




ZOOM画面だとこんな感じ♡

 

 

  2、セザンヌのティントリップ

 

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

またまたセザンヌです☺️

セザンヌってプチプラだけど

色がキレイで使いやすいんだよね〜❤️



で、このウォータリーティントリップは

3色持ってるんだけど

01のナチュラルピンク

っていう色がおススメ❤️



ただ塗るだけで

ツヤが出て華やかなのよー!

女性らしい雰囲気になりますよ❤️



ZOOM画面だとこんな感じ♡



  3、グレイシィのCCルージュ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

この口紅は

スルスルーっと塗り心地が良くて

しっとり感があるのが気に入ってます😆



ブラウン683という色は

結構攻めてる感じの色♡

オンラインでも華やかに、

かつ〈仕事ができる賢そうな感じ〉に

見られたい方にオススメだよー!



ブラウンに赤が混ざったような色なので

落ち着いた印象に見えます❤️

大人っぽく落ち着いた雰囲気に見られたい!

秋服に合う感じにしたい!

そんなあなたにオススメー!



オレンジやピンクにはない

ブラウン系だからこその

落ち着いた雰囲気も美人見えするから

一本持っておくと

マンネリしなくて楽しいよー😆💕



ZOOM画面だとこんな感じ♡

 

 


ということで

今回はおすすめの

プチプラ口紅を3つご紹介でした✨





口紅一本で一気に華やかになれる❗️

特にあなたが

女性向けのサービスをしてるなら

華やかに映りたいですよね〜😍💕



オンラインでお仕事する時こそ

自分の顔に自信を持って

堂々と人前に出ていきましょー❗️✨

楽しく起業活動するために

口紅でテンション上げるのおすすめだよ♡



参考にしてみてくださいねー😆💕

 

 

 

 

「ZOOMの顔映りが悪い」

そんな起業初心者さんに

ピッタリの2大プレゼントが

ここにありますよー❗️

 

 

2つのコツだけで

明るく印象アップ!

ZOOM映えメイクの方法

なるべくお金をかけずに!

ZOOMでキレイに映る

テクニック集

 

250人以上の方に

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook