継続サポートを受けてくださった

宮関ひろみさんの変化が

ほんっとーーーに素晴らしいの‼️

 

 

見ておくれ❤️❤️❤️

この華麗なるビフォーアフターを〜!!

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
めちゃくちゃキレイに
なられましたー!!💖
特に変わったのはなんですよー❤️❤️❤️
 
 
事前にZOOM相談をしてね
何に困っているか、
どうなりたいか、を
ヒアリングしたんですね☺️
 
 
すると
 
 
・今までメイクは教わったことないから、
短期間で
眉の描き方を習得できるのかな?
 
・教えてもらっても
本当に自分でできるようになるのかな?
 
・とはいえ…
どうせメイクするなら
スッキリした感じにも見せたいな〜❣️
 
 
そんな不安や期待が
あることがわかりました。
 
 
そこで!
ひろみさん専用の2回継続サポートを
作ることにしました☺️
1回目は眉だけ
2回目は眉の復習&目元・チーク・口紅
 
 
段階を追って
できるようになりましょう❤️
とご提案しました☺️💕
レッスンの間隔は2週間あけて
メイクの添削や質問し放題。
フォローもしっかり付けました✨
 
 
フォロー期間中には
こんな添削もしました
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

送っていただいたお写真に

解説を付け加えて…

 

 

こんな感じでアドバイスさせていただきました。

 
 

 

元々、眉はペンシルだけで

描いていたひろみさん。

 

 

事前にいただいた自撮り写真を見て

アイブロウパウダーがあると

もっと素敵に変われる!

思ったので

ドラッグストアで買える化粧品の

色番号まで指定して

事前にお買い物していただきました❤️

 

 

使うアイテムを変えるだけで

全然印象が違いますよね!💖

 

 

メイクってね

自分に合う化粧品がわかれば、

やり方がわかれば、

すんごく簡単に

キレイになれるのよー😍❤️

 

 

お写真の掲載、ご協力ありがとうございます😊💕

 

 

《関連記事》

始まる前は超ネガティブ→やってみたら嬉しくてウキウキワクワク

 

 

 

これまで多くの方の
メイクレッスンをしてきて
強く思うのは、、、
一回だけだと
元に戻る方が
めちゃくちゃ多い!!
ってこと。
 
 
教わった時に上手にできるのは
そりゃ当たり前。
画面越しだとしても手取り足取り
ひとつずつステップを踏んで教えるから
誰でもできるようになります❤️
 
 
でもね‼️
 
 
本当に大切なのは
1人になっても
できるかどうか
なんですよね。
 
 
せっかく私を選んでくださったなら
期待に応えたい。
結果を掴み取って欲しい。
「できる!」って自信を持って欲しい。
あなたの力で毎日キレイでいて欲しい。
 
 
一回の単発じゃなく
継続で受けていただくのが
おススメです😆💕💕💕
 

 

 

 

 
 
ひろみさん、
この度は私と出会ってくださり
本当にありがとうございました❤️
これからのご活躍を応援しています❣️☺️💕
 
 
「メイクをあまりやったことないから
本当に変われるのかな?」と
不安そうにされていたひろみさんでしたが
2回の継続サポートを経て
こんなにキレイになられました‼️💖
 
 
さぁ❤️❤️❤️
次はあなたの番です❤️❤️❤️
 
 
 
実際のオンラインメイクレッスンは
こんな雰囲気でやっています
下矢印下矢印下矢印

 

前半〜♫

 

 

後半〜♫

 
 
 
というわけで
継続サポートを受けてくださった
クライアント様のビフォーアフターを
お届け致しましたー✨
 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

  

🎁LINEご登録プレゼント🎁

 

「ZOOMの顔映りが悪い」に

困っていませんか?

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook