ずーーーっと

ずーーーっと

声を大にして言いたかったことを

言わせてくれーーーいっ‼️

 


メイクが下手でも苦手でも

大丈夫だよ〜❤️




ずーーーっと

モヤモヤしてたことがあります。

それはね・・

私がSNSで

メイクに関する投稿をするたびに

こんな感じのコメントが付くことなんよね。

 

 

「メイクがお上手で良いですね

私はメイク苦手なんで・・」

 

とか

 

「そのスキルが羨ましいです」

 

とか

 

「メイクのやり方が

いまいち分からないです」

 

 

 

・・・

 

うぅーーーん。

ちょっと言わせてくれー‼️おーっ!

 

 

 

 

私ね

美容部員になるまで

メイクが

めっちゃ下手だった

からぁぁぁぁぁぁ‼️

 

 

まるで

元々メイクが上手い人みたいに

見えてるのかもしれないけど・・アセアセ

 

 

20代前半の

メイクを自己流でやってた頃は

そんなに上手くなかったよ。

ただのメイクが好きな人、だった。

 

 

メイクが下手すぎて

挫折した話はこちらえーん

右矢印美容部員なのにメイクが下手すぎて辞めようかと思ってた

 

image

20代前半頃のわたし

メイクがキツイ感じなのよ・・驚き

 

 

しかも「ただのメイクが好きな人」だったから

人からどう見えるか、とか

一ミリも考えたことなくて。

 

 

とりあえず流行りの化粧品買ったり

自分がイケてる!

と思うメイクだけやってたのね。

 

 

だからどのメイクも

目元がキツイの。

 

 

なぜなら

タレ目が

コンプレックス

だったから〜〜えーん

 

 

 

ま、そんなことは置いといて‼️

とにかく伝えたいのは

メイクは

ちゃんと習って練習すれば

必ずできるようになる!

大丈夫だよ♡

ってこと。

 

image

 

 

メイクが上手く出来ない・・

メイクが苦手・・

そう思っているあなたに

ズバリお聞きします‼️

 

 

 

メイク、プロに習ったことある?

 

店員さんからレクチャー受けたことある?

 

あなたの顔や魅力に合ったメイク、

教わったことある?

 

 

おそらく「無い」んじゃないかな???

だとしたらそれって・・・


下手とか苦手とかじゃなくて

「習ったことないだけ」やで♡

 

 

つまり

あなたは悪くないよー!

むしろそれ、普通っす。

 

 

だって

自分の顔や魅力に合った

正しいメイクのやり方を

「まだ」知らないだけ♡

 


これから知って

できるようになれば

良いのさ〜♡


なんくるないさ〜♡

モーマンタイなのよ〜♡

とにかく大丈夫なのよ〜♡



 

そんでね。

別にメイクなんて

上手くならなくてええのよ!

 

 

上手くならなくっても

自分に合ったやり方さえわかれば

それを毎日練習すれば

必ず自分のものになります✨

 

 

お客さまに心配されるほど

メイク下手くそだった

元美容部員の私が言うから

信じてーーー!!!😆🙌

 

 

ってことでね、

私のメイクレッスンでは

あなたがメイクが下手でも

メイクが苦手でも。

必ずできるようなことしか

お伝えしていません💖

 

 

「こんなに簡単でいいんですね!」

「アイシャドウって

1色でいいんですか!?」

ってよく驚かれますおねがいハート

 

 

上手くならなくてもいい❗️

苦手なままでもいい❗️

 

 

 

あなたが理想の人生にできるように♡

あなたの魅力全開で

自信を持って人前に出られるように♡

あなたの魅力を最大限に発揮した

「あなたのできるメイク」に

しっかり落とし込んでレッスンしていますウインク



しぎはりあやかのメイクレッスンは

こちらから申し込んでくださいね!

↓↓↓



 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨