クライアント様の

2回継続サポートが終了しました ✨



メイクが苦手で

本当に自分に出来るのかな…

そんな不安な気持ちも

一緒に抱えながら始まった

オンラインメイクレッスン💄✨



こんなに、

こーーーんなに!!

素敵に変わられたんですよ❤️



キレイー!😍💕💕💕

華やかになられました💖

 


ひろみさんの

ビフォーアフターまでの過程が

とーーーってもすごいの!!✨

1ヶ月間でここまで変われるなんて

私が感動させてもらっています😭💕💕💕





めっちゃキレイ!!

元々整ったお顔立ちの

ひろみさんですが、

メイクされると華やかさが出ていますよね💖



信頼感があってあたたかく

包み込んでくれる💕

優しさやあったかさも

感じられる印象に

なられました💕



私のメイクレッスンは

まず最初に丁寧にカウンセリングをしてから

始まります☺️



ひろみさんのなりたい印象やイメージを

お聞きして

眉の形や太さ、メイク全体のイメージを

ご提案させていただきました☺️💕



人それぞれ生まれ持ったお顔って

全然違いますもんね。

例えば眉ひとつとっても

生え方、毛が多いところ少ないところ

左右差があったり…



雑誌やYouTubeで見るようなメイクは

モデルさんのお顔だったりするからね。

「あなたのお顔」じゃないから

やっぱり分かりにくいんですよー💦💦



だからね

自分に合ったやり方を知るのが

何より早く!

キレイになれます❤️❤️❤️



手持ちの化粧品を見せてもらった上で

足りないものがあれば

ドラッグストアで買えるものをおすすめしたり、

自分の顔に合うやり方だけを

レッスンするから

最短でキレイになれる!



それに

時間もお金も節約できるしねー!💕😆

時間がなくても

ドラッグストアの化粧品でも

キレイになれるんです❤️😍



さて

ひろみさんのビフォーアフターで

特に大きな変化があったのは

眉ですね😆💕


下矢印下矢印下矢印




たった1ヶ月間で

ご自身でこんなにキレイな眉が

描けるように❤️😍



私がお伝えしたことを

日常でやってみて、

お写真を送ってくださり

アドバイスさせていただき

また日常でやってみて…💖



そうやって

一緒に少しずつ

階段を登っていったような

1ヶ月間でした❤️☺️



一緒に頑張ってくださって

私もすごく楽しかったです💓

ひろみさんの変化が

すごく嬉しかったー!💓💓💓



↑フォロー期間の最後には

「さらに美眉になれるポイント」を

いくつかお伝えしました☺️💕



ひろみさん自身は

気持ちにこんな変化が

あったそうです✨




たしかに

「すっぴん=ありのまま」

っていうお気持ち、

分かる分かるー!って方

多いんじゃないかな?



別にメイクしなくてもいいかな〜

すっぴん=自然体ってことだよね?

って思いたくなるよね。



ひろみさんは

私と出会ってくださったことで

「本当はキレイになりたい」という

素直な気持ちに気付かれて、

一歩踏み出されました❤️✨



「画面の自分を見ても

笑顔が曇りませーん」

ってすごく嬉しい変化よね!✨



オンラインで講座をされたり

人前に出るひろみさんだからこそ、

画面の自分にも自信が付いたのでは

ないでしょうか❤️😍





そして最後に…❣️

このブログに出会ったあなたに

わたしから伝えたいメッセージは

こちら❣️


↓↓↓


いつからだって

遅くないんよー❤️


いつからだって

キレイになれるんよ❤️


メイクが苦手でも、

今までやったことなくても、

それでも大丈夫よ❤️



一歩踏み出せば

必ずキレイになれる!!

なれます、なれますよ❤️



大丈夫よーーー❤️

大丈夫❤️大丈夫❤️



メイクが下手くそすぎて

お客様の前で恥をかきまくって

挫折した私が言うから

大丈夫なのよー❤️



あなたの

キレイになりたい、の

その一歩を

私がサポートするよーっ❤️


「本当はキレイになりたい」

その思いに気づいたなら

素直な気持ちを大切にしてね❤️




お写真の掲載にご協力いただいた

ひろみさん

ありがとうございました😊💕



現役保育士さんで

ママさんや保育士さん向けに

サポートされている

ひろみさんのブログはこちら💕

下矢印下矢印下矢印





今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMに映るあなたの見た目、

今のままで大丈夫?

 

\簡単に明るく好印象へ!✨/

ZOOM映えできるコツ

大公開しています❤️❤️❤️

 



image

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook