お客さまと話していて

これってめちゃくちゃ重要やん!

って気づいたことをお話ししますね💕

 

 

ズバリ❗️

 

 

そのセルフイメージで

お客様から素敵って思われる?

理想のお客さまに出会えますか?

 

 

image

 

 

今日は

理想のお客さまに出会いたいなら、

セルフイメージを上げよう❗️

をお届けします☺️💕

 

  

私がめっちゃ大事❗️って

気づいたこと・・・

 

それは

〈セルフイメージ〉❗️

 

image

 

 

自分で自分のことを

どんなイメージで捉えているか、

みたいな感じかな✨

 

 

でね、

このセルフイメージが

みんな

低すぎるのよ〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

はっきり言わせてもらうけどね・・

そのセルフイメージじゃ

誰も近寄って来んわ。

 


ちょっと表現がキツいけど、

でもね、このぐらいの勢いで

めっちゃ伝えたいわけ❗️❗️

 

 

あのね・・・

 

 

私たちは

企業に所属している

わけでもないじゃん?

個人で活動してるでしょ。

 

 

で、

お客さまが私たちを

選ぶかどうかの基準って

「人柄」によるところが

おっきいんだよね❗️

 


人柄って言ってもね、

いろんな要素が含まれると思うのよ。

 

 

んで

その人柄を決める要素の中でも

めっっっ〜ちゃ大事なのは

「憧れられるか」なんですね。

 

 

特に女性を対象にしているビジネスって

「憧れられるか」が

売れるかどうかの

鍵を握ってるわけよー!!

 

 

あの人に会いたい!

あの人みたいになりたい!

あの人素敵〜!

あの人かっこいい〜!

みたいな感じね❤️



と言っても

無理に高級ブランドの服やカバン持ってみたり

ホテルのラウンジでお茶したりするような、

そんなキラキラ系じゃなくてさ。



「この人みたいに

楽しそうに生きられそうだな〜」とか。

「この人なら

私の人生もっと良くしてくれそうだな〜」

みたいな


希望を与えられる存在

って意味での

憧れられる要素

大事だと思うんだよー‼️


 

image

 

 

 

で、

「憧れられる」ようになるには

セルフイメージが低いのは

ダメなのよー!!

もう完全にアウトなのよー!!

 

 

もし私が

駆け出しの占い師さん

だとしてね。

 

 

私が私のことを

こんな風に言ってたらどう??

 

 

「どうせ私なんて大したことないんで・・

全然すごくなんかないし・・

別にどこにでもいる普通のおばちゃんですし・・

ただちょっと占いの知識が

あるくらいで・・

こんな私でもよければ・・」

 

みたいな感じなら?

 

 

image

 

 

絶対こんな人に

頼まないよね!?煽り

 

 

謙虚になるのは日本人らしくて

いいことやと思うのよー

けど謙虚なのと

セルフイメージ低いのは

全く別やからね❗️❗️

 

 

しかもさらに怖いのは・・

 

 

セルフイメージが低いと

似たような価値観を持った人を

引き寄せちゃうから

 

 

「理想のお客さま」には

出会えないのよーーー!!!

ツラい・・えーんえーんえーん

 

 

お客さまもセルフイメージが低い。

だから、やりにくい。

結果も出しにくい。



そんな悲しい悪循環、

引き寄せたくないじゃん!!

 

 

image

 


で、

私は何かサポートしてもらうものを

人から買うときは

「セルフイメージがポジティブそうな人」から

買うようにしてます。

これは絶対❗️❗️

 

 

だって

セルフイメージがポジティブそうな人って

やっぱり憧れるんだもん〜❤️

それは外見の美しさとかじゃなくて、

喋った時の雰囲気とかオーラで

なんとなく感じ取ってます❤️

 

 

あと、ブログの発信内容も

実はめっちゃチェックしまくってる。

ぐふ〜〜

 

 

で、しっかり見極めてから買って

サポート受け始めたら、

「やっぱ憧れるわぁ〜!

この人にお願いして

よかったわぁ〜!」って

思ってるんだ❤️

 

 

ちなみに

過去にブログコンサルをお願いした方もね、

ご自身のことを

「なんやかんや言うてもやってくれる奴❗️

自分に対して絶対裏切らない奴❗️

だと思ってる〜」って言ってたの。

 

 

この発言聞いた時

「やっぱりこの人を選んで

よかったわぁ〜」って

すごく思ったよ!!✨

 

 

ということで

まとめますと

 

 

セルフイメージが低いと

売れません!選ばれません!

 

なぜなら

「憧れられる」要素がないと
いけないから。

 

理想のお客さまに出会いたいなら

セルフイメージを上げよう!!


 


私のメイクレッスンでは、

セルフイメージが低いと感じる方には

しっかりそこを乗り越えてもらえるように

アドバイスしています。

 

具体的に

「あなたの魅力ここですよー!

もしイマイチ受け取れないのなら

何が邪魔してるんだろう?」って

一緒に心に向き合います。

 

だって

心から自信を持って

お客さまの前に立ちたいじゃん❤️

 

表面的にキレイになるより

心からセルフイメージを上げて

「憧れられる」ような

起業家さんになりたいじゃん❤️❤️

 

もしあなたも

外見を素敵にしたいなら、その前に!!

セルフイメージを変えられるように

しっかり内面に

向き合ってみてね!😆💕

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖





ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook