あなたの眉毛、

ちゃんと描けてるかーい??

 

あなたは大丈夫?

 

〈なんとなく描いてる眉〉は

損します!!

 

をお届けします☺️💕

 

 

 

こんにちは💕


メイクセラピストの
しぎはら彩加です♡


image

自己紹介はこちら

ご提供中のメニューはこちら

 

 

もうねぇ、

アメブロやFacebookでね

女性起業家さんを見ていて

めーっちゃ物申したくなります。

 

 

ウズウズ…

 

 

キリッと彩加さん登場!

 

 

それは・・・

 

 

みんな

眉をなんとなくで

描きすぎーーー!!

 

残念な眉の人が

多いのよーーー!! えーん

 

ということ。

 

 

はっきり言いますね❗️❗️

 

 

なんとなく描いている眉は

全くステキでは

ありません!!

 

 

なんとなく描いているだけなので

「なんかダサい」

「なんかフツーのおばさん」

にしか見えません。

 

 

(辛口過ぎやけど・・・驚き

でもね、気づいてない方が

マジで多すぎなので

ハッキリ言わせていただくぜ❗️)

 

 

眉は顔の印象のほとんどを

握っている!!

と言ってもいいほど、

超重要なパーツなのよ〜〜〜

 

 

ほら、これを見て〜

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

違いは眉だけ。
 
全然違うでしょ!?
 
 
そして
よく見かけるNG眉を
再現してみましたよー
3パターンお見せします!
 
 
※写真で伝わりやすいように
ちょっと誇張してメイクしてます。
でもリアルにこういう人おるー!を
再現してみましたよ〜〜〜
 
 
 
では、彩加がネット上で見つけた!
起業家さんたちの残念すぎる眉シリーズ、
ご紹介していきまーす!
 

 

 

 

  “なんか地味”さん

 

 

 

一応眉を描いてはいるけど、

オンラインでは薄すぎて

ぼんやり顔になってるパターン。

 

とりあえず

なんか地味。

 

 

「フツーのおばさん」に見えます。

あぁぁぁ、もったいない‼️

 

 

 

 

  “線しかない”さん

 

 

 

眉ペンシルだけで描いてる方に

多いパターンね!

 

線しかないから

のっぺり顔に見えるのよー。

 

そして

なんだか怖い。

雑な人にも見えるよね。

あぁぁぁぁ、もったいない‼️

 

 

 

  “西郷どん”さん

 

 

 

流行りの太眉を目指したはずが

“西郷どん”になったパターンね。

 

 

キツいこと言いそうな人に

見えませんか?

 

 

威圧感があって怖い。

この眉も

のっぺり顔に見えがち。

 

太眉にもきちんとしたやり方があるのにーっ

ただ太くしただけじゃ

西郷どんになるだけだよー犬

あぁぁぁぁ、もったいない‼️

 

 

 

 

というわけで

彩加がネット上で見つけた!

起業家さんたちの残念すぎる眉シリーズ。

 

 

まとめると

こんな感じよ〜!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ねー!

眉ひとつで全然違うでしょー!!

ちょっと面白いよね😂😂

 

 

こんなにも印象が

違ってしまうからこそ

 

 

眉はある程度描けるだけで

印象がガラッと変えられる

パーツなんです❤️

 

 

でもぶっちゃけさ・・・

眉って難しいよねー😭😭😭

 

 

image

 

 

私は美容部員になっても

ずーーーっと苦手だったし

実際めちゃくちゃ下手やったよ。

 

 

お金出してメイクを習いに行って、

師匠に言われた通りに

毎日練習して。

 

 

それを続けて

数ヶ月で自分の眉は

良い感じに描けるようになって。

 

 

そして1年ぐらい経った頃に

「これなら人に教えられる」レベルに

なったのよぉー😭💖

 

 

そしたら

お客さまから

「お姉さんの眉、上手ですね〜」って

言われ始めたのもこの頃からでした❣️😆

言われた時は

めっちゃ嬉しかったの覚えてる💕

 

 

元々不器用だから、

眉はホンマに苦労したんよねぇー😭

 

 

眉を描けるようになるには

自分に合った正しい描き方を

人に教えてもらうことと

練習が必要なんだな、って

めちゃくちゃ痛感したんだよね。

 

 

それほど眉に苦労した私だからこそ、

眉が苦手なあなたの気持ちに

寄り添いながらレッスンします❤️❤️❤️

 

 

image

 

 

それにね、

メイク初心者さんや

メイク苦手さんには朗報よっ!❤️

 

なんと、

眉さえなんとか描ければ

めっちゃ印象が

良くなるのよー!!

 

 

だって印象のほとんどが

眉で決まるんだもんっ✨✨

さっきの私の写真もっかい見て欲しい‼️

 

 

アイシャドウやチークよりも

眉を変える方が

手っ取り早い!!!✨

 

 

そして

眉が描ければ

美人さんにも見えるんやで〜💕💕

 

 

眉は一般のほとんどの方が

上手に描けてないパーツ。

 

 

だからちょっと描けるようになるだけで

清潔感が出たり

きちんと感が出せます‼️

 

 

もう「フツーのおばさん」になんて

見られませんよ❗️❗️

眉だけで変われます❤️❤️

 

 

image

↑眉を変えただけなのに

みなさん全然違いますよね!✨

 

 

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 

 

ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク

メイクのやり方動画

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら