起業したばかりの方や

これから起業される方から

「オンラインでの映りが悪いのが

気になってはいるけど・・

でも、どうしたら良いのか

よく分からなくて・・💦」

って言われることが多いです。

 

 

うん、分かるよ〜〜

なんかオンラインの画面って、

現実とはちょっと違うもんね。

映りが悪くなっちゃうよね。

あれ、なんなのかね滝汗笑い泣き

 

 

ただね・・・

 

 

起業初心者さんだからこそ!!!

ZOOM映りは

ぜーーーーったいに

気にした方がいいよ♡


 

なぜなら・・・

 

 

映りが悪いだけで

「感じの悪い人」に

見られる可能性があるから!

 

image

な、、、なぬ。

 

 

どんなに魅力的な商品で

どんなにあなた自身が魅力的でも!!

 

 

オンラインという特殊な環境だと

ZOOM画面だけで

印象が決まってしまうんだよね。

 

 

でね。

起業して何かを売りたいと

思っているってことは

商品にすごーく自信や愛着が

あると思うんです。

 

 

そうじゃなかったら

わざわざ起業っていう選択を

しないと思うんよね。

 

 

私自身だってそうだよ♡

あなたと同じ気持ちよ〜♡

 

 

美容部員を辞めてまで

メイクセラピストとして起業したのは

こんなアツイ思いがあるからだもん。

 

 

・もっと一人一人の内面に寄り添いたい。

・もっと心からキレイになるための

お手伝いをしたい。

・メイクを通して

女性の活躍を応援したい。

 

 

で・も・ね〜〜〜‼️

 

私みたいに
純粋でアツイ思いがあったり
商品に自信があったり
誰かを応援したい、
って気持ちがあったとしても・・・
 
 
見た目の感じが悪いと
売れるはずのものも
売れなくなるんだよ。
悲しすぎるえーんえーんえーん

 

 

例えば・・・

ZOOMでお客様と

初めて会う時を想像してみて?

お客さまもドキドキ。

もちろんあなたもドキドキ。

 

 

そんなZOOMでの初対面〜!!!

ドッキドキの瞬間にね

この人が現れるのと

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

この人が現れるのだったら

どっちがいい?

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

 

比べてみるよー!!

image

 

・・・うん。

 

そりゃ、右側の人の方が

いいに決まってるよね。

 

 

ちなみにこの時の私ね

無理してこの格好してるわけじゃないの。

これはお仕事がない日の私のありのままの姿なんです。

通常モードだね〜〜〜

image

 

 

メイクが大好きで

それをお仕事にしている私でも

週に1〜2日は

部屋着にすっぴんで過ごしてます。

 

 

それがありのままの私だし

めっちゃ楽だよ〜〜〜ん。

よく言えばリラックスモード😂

 

 

だけどさ・・・

 

 

あなたに期待して

商品やサービスに興味を持ってくれて、

どんな人かなーって

ドキドキワクワクしながら

ZOOMに入ってきてくれる

お客さまのために♡

 

 

「感じの良い人」で

画面に現れた方が

お客様に与える印象が良いよね♡

 

 

人は見た目が9割とも聞くし♡

「感じ良く」映れるなら

それに越したことはねぇ!!!

と思います♡

 

 

だからこそ

「感じの良い人」に見せるために

・服は明るい色を着る

・メイクはチークや口紅に色をつける

・髪はブローしたりして整える

・リングライトを使う

・背景は生活感を出さないようにする

などなど

できる限りで良いから

努力はすべきだと思うんよー❤️


《関連記事》

右矢印とにかくリングライトを買いましょう!

右矢印起業家の外見は商品のパッケージと同じだ

右矢印オンラインで顔色良く見せる簡単なメイク法

 

 

 

起業初心者さんや

これから起業したい!

そんなあなたに

ピッタリのプレゼントを

用意しましたーーー❤️

 

 

ZOOMでキレイに映れる

メイク&コツを

資料2つにまとめてお届け♡

 

ぜひGETしてね!!

こちらの画像をタップしてお受け取りください

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook