第一印象を決めるのは

なんといっても

「見た目」なんですよ〜!!

 

一瞬の勝負やで!

起業家の外見は

商品のパッケージと同じだ!

 

をお届けします☺️💕

 

 

こんにちは💕


メイクセラピストの
しぎはら彩加です♡


image

自己紹介はこちら

ご提供中のメニューはこちら

 

 

人は見た目なのか!?

いやいや、そんなことないよ!

中身でしょ〜☺️

 

と、思ってたりする???

 

 

私は思ってたよ!!

人は中身がすべてだーーー!って。

人は見た目で

判断するべきじゃないし!って。

 

 

けどね、悲しいかな、、、えーん

起業するとそういうわけには

いかないんですえーんえーんえーん

 

 

だってやっぱり…

第一印象を決める要素で

一番大きいのは

《見た目》なんですよー!!

 

 

人はまず視覚から

情報を得てるからさ!

しかもこれは無意識なのよね。

 

 

似たような中身で似たような値段で

隣に並んでたらね、

 

ちょっと高くても

見た目が

キレイで可愛いのを

選んじゃうんだよーーー!!

 

 

 

これはある日の

スーパーでチーズを買った時のお話し〜


 

 

 

スーパーのチーズ売り場で

こんなことを考えていたのだ。

 

 
この箱に入ったチーズ、
こっちの透明の袋に入ってるやつより
ちょっとだけ高いけど
でも絶対これのほうが
美味しそうーーー💖
 
だって
見た目からして
素敵なんやもん〜💖って。
 
 
それがこのチーズね

 

 

箱に入ってるやつ〜❤️

 

 

で、チーズ売り場に

よく売られてるこの子も

買ったんだけど

 

これね

 

 

 

でね、わたし、

気づいちゃったよ。

 

 

箱のチーズの方が

買うときにワクワクしたし

買ってから冷蔵庫に入れて

食べるまでの間も

ウキウキしてたの!😍💖

 

 

 

100円とか200円のお買い物だけどね、

選ぶ時の基準にしてるのは

パッケージなんだ!!

って気付きました。

 

 

カルボナーラ味も

瀬戸内レモン味も

自分の好みだ、っていうのは

もちろんあるんだけどね♡

 

 

 

そして

箱のチーズの方が

ワクワク、ウキウキして

気分が上がるんだ!ってことも

気付いちゃったわ❤️

 

 

 

チーズそのものは

どっちも美味しいんだよね❤️😆

 

 

カルボナーラもベーコンみたいなの入ってて

美味しいし〜💓

瀬戸内レモンは

チーズケーキっぽくて美味しいし〜💓

 

 

けど、

スーパーのチーズ売り場で

「どれにしよっかなー」って

選んでる時に目に入ったのは

箱のチーズだったのよね!!

 

 

だって

パッケージが素敵だし

キレイで可愛いからー😍❤️

 

 

 

これって

じぶんビジネスな起業家にも

同じことが言えるんじゃない???

 

 

似たような値段、

似たような内容だったり

中身はどっちも自分好みの商品を

ネットで見つけた時を想像してみて?

 

 

どうせやったら・・・

 

見た目が

キレイで可愛い方にしない?

 

image

 

私みたいに、

これとこれで迷ったら

箱のチーズにしちゃわない?

 

 

だから

じぶんビジネスな起業初心者さんこそ

パッケージにも

気を配らないといけないのよ〜!!!

 

 

この場合のパッケージとは

あなたの外見のことね❤️

 

あなた自身が

売り物の一部になるからね!

 

 

中身は良いもの売ってるんなら

それをアピールできるような

キレイで可愛いパッケージに

しなきゃいけないよ。

 

 

お客さまに選んでもらうためにも

あなたは商品の一部だから❤️

外見は整えましょうねー!!

 

 

 

ということで
まとめますと☺️

 

 

 

起業家の外見は

商品のパッケージと同じだ!

 

 

あなたは商品の一部だから❤️

外見は整えましょうねー!

 


あなたの魅力で濃いファンを!


外見も内面も

お客様に信頼される起業家への第一歩を

いっしょに始めよう!!

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見‼️

 

\簡単に✨明るく印象アップ✨/

ZOOMでキレイに映る秘密

大公開しています❤️❤️❤️



こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

■人気記事