可愛いままで腹黒に生きる

という

なんとも恐ろしい記事タイトルで

失礼いたします❤️笑

 

image

 

私ね今までの人生で

人から言われがちなのが

こういう系なのよ↓

 

 

「結構腹黒なんだね・・!」

「見た目可愛いのに中身は真逆だね!」

「若い男キラー」

「変人キラー」

「人を転がすの、うまいな〜!」

「なんでそんなに

人生上手くいってんの?」

 

 

えーーーっと。

 

 

自分で言うのも

まぁあれなんですけど

なんかすごくね???🤣🤣🤣

 

 

どうも私には

可愛い見た目に反して

中身は腹黒

という性質があるようだ♡✨

 

 

あ、まずね

腹黒って書いているけど

私は腹黒な自分が

結構気に入ってます♡

好きですー♡

 

 

なぜなら・・・

人間臭くて面白いな

って思うから❗️

 

 

もし自分が私じゃなかったら

私と友だちになりたいもん。

だって普通に面白いからー!🤣

 

 

で、実はね

見た目に反して腹黒っていうのを

ずいぶん長いこと

封印してた時期があります。

封印っていうかバレないように、

って気にしてた感じね。

 

 

でも、ある人との出会いで

この考えがガラリと変わりました!

 

 

大学卒業後、

地元の空港でANAのグランドスタッフとして

働き始めた時のこと。

 

22歳。初々しいね…

 

 

同期の女の子が

これまた私と同じ可愛い腹黒さん

だったのよー!!!笑

 

 

その子はSちゃんっていってね

見た目は清楚でアナウンサー系。

誰が見ても目を奪われるような超美人さん。

しかもスタイル良くて背も高い!

なぜかおっさんウケがよく

空港の受付カウンターで

おっさんと仲良くなっていたw

 

 

そんなSちゃんのある一言がきっかけで

私は「可愛い腹黒」を

人に対して解放しても良いかも?

と思えるようになったんよね。

 

 

それがね

「見た目が可愛いのに

喋ると腹黒なのってさ

すごく信用できるし、

私はそんなあやちゃんが好きだよ

って言われたことー❤️❤️❤️

 

 

私はとっさに

「え・・・でも・・・

私、性格悪いからさ〜💦」

って返しちゃったら

 

 

「え?そう?

私も性格悪いよー♡笑

でも良くない?性格悪くても♡」

って決めスマイルで

爽やかに言い放ったSちゃん。



その時に元々好きだったけど

ますますSちゃんに惚れてしまった

私なのでした❤️❤️❤️

 

 

腹黒なのって

性格悪いことだと思ってたし

人に知られたら嫌われる

と思ってたんだよね。

 

 

でも、Sちゃんになら

話してもいっかなーと思って

「私、腹黒なんだよね」って

ポロッと言ったのがきっかけだったんだけど。

 

 

言っても別に嫌われなかった。

むしろ好きだと言ってくれた。

 

 

んんん〜〜〜???

そうか、

自分の内面をさらけだすと

好いてくれる人もおるのか!

しかも

女子から好かれるとか

嬉しすぎる!!!

と気づいた瞬間だった。

 

 

それからは

転職して客室乗務員になったり

さらに転職して美容部員になったけど

どこへ行っても

「表は可愛いけど

裏は腹黒いですよ〜」って

自分から言うようになりました🤣

 

 

そしたら

先輩も同期も後輩も

基本どの年齢の女性からも

「しぎちゃん面白い!」と

好かれるようになりました♡

 

 

女子って性格悪い女子が

なんやかんやで

好きだったりしない?🤣爆

逆に男子にモテる八方美人が

女子に嫌われる、的なのあるよね🤣

 

 

もしかしたら私はそういう

「女子に好かれる女子」

っていうのを

なんとなく理解してたのかも💖

え、めっちゃ頭いい!w

これって処世術でもあるよね、

女性だらけの中でうまく立ち回るためにね♡

 

 

でも私の言う腹黒って

中身がおっさんみたいな感じ

なんだよね。

 

 

なんだよーーー

くっそーーーー

ボケェーーー

なにクソォーーー

・・・みたいな🤣

 

 

そんでもって

いかに人生うまくやっていくか

いかにより良く生きるか

にものすごく

貪欲なのもあると思う❗️

 

 

生きるのに真剣で必死な感じ〜!

その辺もおっさん臭いなぁと思う。

いや、昭和って感じでもあるかな。

 

 

はっ!あれ???

もはや何言ってんのか

迷走し始めてきたぞw

 

 

と言うわけで

今までの人生も

これからの人生も

「可愛いままで腹黒」に

生きていくのも悪くないなー♡

そんな自分も結構好きだぞー♡

と思っている、ってお話でした〜

 

 

そんな可愛いままで腹黒な私が

売れる外見になる方法を

惜しみなくお伝えしている

無料動画レッスンがありますよー❗️



売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

9月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印