いろんな起業家さんたちと

接してきて気づいたこと。



それはね

売れるようになりたいなら

身銭を切るのが1番早い!

ってこと。


つまりお金を出すってこと。



見た目がどんどんキレイになって

売れっ子になっていく人って

〈自分をよりよく見せるため〉の

具体的な方法を

有料でアドバイスもらってるんだよねー



で、見た目なんて

別にそんなお金を出さんでも

どうにかなるでしょ

って思ってる人もいると思うんだけど



その貧乏マインドが

あなたを売れない外見に

してるのよ


わたし、自分の中で

決めてることがあって。



それは

本気で自分を変えたい

と思った時は

お金を出すってこと。

無料で何かしようとはしません。



だって、、、

無料だと自分が本気にならない。

どうせ無料だし

って軽い気持ちで受けてしまう。

って分かってるから。



なんかさー

起業して気づいちゃったんだけど

無料のものばっかり

飛びついてる人って

いつまで経っても売れてない

いつまで経っても

見た目が平凡なおばさんのまま

なんだよね。



これはなんでなんだ????

って超不思議だったんだけど



答えは簡単で

無料だから本気になってない

つまり、

知識だけ仕入れて

実際には何も行動してない

のが原因だよね。



無料がダメとかは思わないし

無料でも良いものって

世にはたくさんあると思うよ☺️


でもさ!


さっさとキレイになって

売れるようになりたいなら

身銭を切るほうがイイ!


自分もちゃんと向き合って

やる気になれるからね。



無料に飛びついてる場合じゃないのよー

自分に合ったメイクを知って

さっさと売れる外見になって

素敵なメイクができるようになりましょう!



大丈夫♡

いっしょにメイク

がんばりましょう!



よし、キレイになろう!

と思ったあなた♡

まずは単発のメイクレッスンから

受けてくださいね!

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印