「子どもがいるように見えない」

ってママには最強の褒め言葉

じゃない???

 

にひーーー♡

 

 

最近、初めましての方に立て続けに

「え!子どもいるんですか!?」

ってビックリされて

ニヤついてしまった私です。

 

 

子どもがいないように見られたい!

独身みたいに見られたい!

ってわけでもないけどーーー。

でも「子どもがいないように見える」

って若々しく見える

と同義だと思うのよね。

 

 

だから

やっぱり言われると

「えー😍そうですかぁぁぁ😍」

って喜んじゃうよねーっ💖

 

 

とは言え、

30〜40代のママって

子どもがいないように見える人が

そんなにたくさん居ない気がするのよ。

周りのママたち見てても

「あー普通にママさんって感じだな」

って人が多いよね。

 

 

で、何が違うと思う???

 

 

なんでそう見えるのか?

っていうと

100%外見によるもの

なんだよねー!

 

 

おそらく世間のイメージでは

子どもがいる=生活感がある

になってると思うのね。

主婦っぽいっていうか

疲れたおばさんって感じのイメージ。

 

 

だから

私はただ単に

生活感があんまりなくて

疲れたおばさん

になってないだけ、

なんですよ。

 

見た目だけでこんなに変わるもんなのよ!

 

 

んで、私ハッキリ言うけどさ

この外見になるために

努力してます。

 

 

具体的には

・クレンジングを優しく丁寧にする

・朝晩の洗顔も優しく丁寧に

・安い化粧水でもいいから多めに付ける

・乳液やクリームは絶対つける

・2〜3日に1回はシートマスクをする

・日焼け止めは365日絶対つける

・できるだけ毎日メイクする

・365日同じメイクはしない

(メイクが上手くなりたいから)

・華やかに見えるメイクを研究する

・テキトーにこんなもんでいいか、

と自分に対して言わない

とかかなーっ☺️💖

 

 

別にモデルでもなけりゃ

女優でもないわけで

ただの一般人の主婦だけどね

 

 

自分がどんどんおばさんに

なっていくのは嫌なのよ。

年齢を重ねていくのは

もちろんオッケーだけど

生活感あふれる

貧乏くさいおばさんには

なりたくないわけ。

 

 

だって

キレイで居た方が自分も楽しいし♡

人からも褒められて嬉しいし♡

何より、子どもたちが

「かーちゃんって可愛いよね」って

いつも言ってくれる♡

 

 

 

 

 

(あ、怒ってる時は

鬼👹だって言われるけどね🤣)

 

 

あとは起業してるから

お客様からも「素敵」って

思われたい、っていうのもあるよ!

 

 

だって

「あやかさんのところに行ったら

私もキレイになれるんかな」って

希望を持ってもらいたいもん。

私はお客様の希望です♡

 

 

と、そんなわけで

「子どもがいないように見える」と

言われるたびに

ニヤついて喜んでいる私ですが、

そりゃーそれなりに

必死に努力してますから!!!

と思ってるよーって話でした😆

 

 

なんやかんやで

キレイになるのも好きだし

キレイになろうとしてる自分も

好きなんだよなーって思う。

 

 

だからさ♡

これ読んでくれてるあなたも!!!

 

 

「子どもがいないように見える」って

周りの人に言わせちゃうぐらいに

堂々とキレイになろう!!!

 

 

ママだから、とか関係ないから!

起業してるなら

周りの人よりも素敵になっていいし

キレイになっていいんです😆

 

 

さぁ、一緒にキレイになって

売れる起業ママに

なっていきましょうー!

 

 

普通のママから

売れる起業ママになるためには

メイクを変えるのが一番簡単!

売れるための起業ママの

メイクレッスン

ぜひお申込みくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

340人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印