今月で結婚10周年になる私たち夫婦。







んで、たまーーーに

私たち夫婦の

出会いのきっかけを聞かれるので、

今日はロマンチックぅ〜な

出会いのお話しだよー🤣💖ぐふふ



よく驚かれるんですが

出会いのきっかけは

イタリア旅行🇮🇹

なのよーーー!


あ、夫はイタリア人じゃないからね!

普通の日本人だからねー!



友人と参加したイタリア旅行で

運命の出会いがあったのよー🤭❤️



コロッセオ〜!



2月のイタリアはマジで寒くて。

だから格安ツアーなわけね、って

行ってから納得した🤣



そーいえば…

靴裏がツルツルのロングブーツを

持参した自分を呪いましたね。



石畳みでは歩きにくくて何にも役に立たん!

足が痛くて死ぬかと思った。

しかも雨が降ると

石畳みが滑るのなんのって!



旅行中に新たなブーツを買って、

持参したブーツは

イタリアのホテルで捨てました🤣

破天荒だぜ❗️🤣



そーいや、

オーストラリアに語学留学したときは

大学のキャンパスのゴミ箱に

ドライヤー捨てたな。

 


※良い子は真似しちゃダメよ♡🙅‍♀️



だって日本のドライヤーを

そのまま使ったら1発で壊れたんだー!

電圧が違うって知らなかったの…

煙が出てビビったよね…

無知って怖いよね。

それ以来、海外旅行の時は

電圧にシビアになったわよ!🤣



あ、話が脱線しちゃったけど。



そうなの!

イタリア旅行で

出会ったのです♡



大学四年生の卒業旅行。

それぞれお互いの友だちと

イタリア周遊ツアーに

参加していたことがきっかけで

出会いました♡



ベネチア〜♡



そのイタリア周遊ツアーは

たしか20人ぐらいいて。

10日間を同じメンバーで旅行するから、

ホテルも移動のバスも

朝、昼、夜の食事も

何もかもずっと一緒で。



で,その中でも気の合う男女数人で

仲良くなったのね!



青の洞窟に入る手前のところ。

 


まるで『あいのり』な感じの

イタリア周遊ツアーでしたね〜🚌🌍💖

覚えてる?

世界を旅しながら恋愛する番組ね!



で、まるであいのりの如く

一緒に旅行してるうちに

急激に仲良くなり

帰国後にも連絡を取り合っているうちに

付き合うことになる、

という流れになりました☺️



ポンペイ遺跡〜

イタリア旅行の中盤からは

ずっと一緒に行動してたので笑

ツーショット写真も残ってるのよ🤣



すべては出会うべくして

出会ったんだと思うんだよね。



私は本当はギリシャとトルコに

行きたかったのよ。

遺跡とか見たいし

みんなが卒業旅行で行くような

メジャーな国はイヤだったのよね。



けど、仲良しの友だちがね、

「初海外だからさすがにギリシャとトルコは怖い。

もうちょっとメジャーな国がいい。

学部ではヨーロッパ文化を学んできたから

せめてイタリアとかにして欲しいんだけど…」

って言うから



「えーーー!?いいよー❤️❤️❤️

ピザとジェラートだね〜❤️❤️❤️」

ってことでイタリアに決まって。



出発日もカタログにはたくさん載ってたけど

2人で相談して

2月のとある日に決まって。



そして出発日当日。

関空からの飛行機で

前列に座った男の子が、、、❗️

後の夫になる人

だったんだーーー✨


ひゅーひゅー!笑


私が言うのもナンですが

夫は関空の集合場所で

私を目撃した時から

「あの子に話しかけよう」と

決めていたそうだよ。



そりゃそーよ。

当時の私

まぁまぁ可愛かったからな、へへ♡

そしてその頃もナルシストなので

しっかり自撮りしまくってたよね🤣




この時から夫には

「あやかちゃんって変わってるよな」って

すでに言われてたんだよね🤣

最初の飛行機の時に言われた記憶ある!



ちなみに

私の将来の夢は

おばさまになってから

イタリア留学

することなのよー♡



語学留学?

何か趣味を学びに行く?

ただホームステイするだけ?



とにかく旅行ではない形で

フィレンツェに行くんだって

決めているのーーー♡

しかも一人で行く。一人が好きだから。

一応英会話できるから

死ぬことはないはず🤣


はい、まぁそんなわけで

イタリアから帰国後

遠距離恋愛の期間を経て

結婚したのでしたー!





結婚したのは24歳の時。

若い!







正統派のドレスを選んだんだけど

10年経っても

「これを選んで良かったな」って思えるなー♡




ウエディングケーキは

イタリアを意識して作ってもらいました!

可愛らしい💖



というわけで

まるであいのり🚌🌍💖な

私たち夫婦のロマンチックぅ?な

出会いのお話しでしたー😆


 


 

「ZOOMの顔映りが悪い」

そんな起業初心者さんに

ピッタリの2大プレゼントが

ここにありますよー❗️

 

 

2つのコツだけで

明るく印象アップ!

ZOOM映えメイクの方法

なるべくお金をかけずに!

ZOOMでキレイに映る

テクニック集

 

 

250人以上の方に

お受け取りいただいてます♡

 

こちらの画像をタップして

受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

■人気記事

 

 

口紅メイクレッスンやメイクセラピー、
イベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
 

\SNSのフォロー大歓迎です✨/

InstagramInstagram facebookFacebook