数ヶ月に一回、

我が家は平日にデートします☺️



「私がランチを食べに行きたい」

と言ったり

夫が「俺、どこどこに買い物行くけど

一緒に行く?」と聞いてきたり。



結婚11年目ですが

たまにこうやって子どもがいない日を

過ごしているのが

夫婦円満の秘訣なのかなーと☺️



同い年だからなのかなんなのか?

言いたいこと言い放題だし

(ほとんどお互いの悪口🤣

中学生の仲良し男女の口げんか的な🤣

この感じ、わかる?)

一応夫婦だけど異性の友だちみたいな感じ。

 


「おい、太すぎやで。

それはマジでヤバいで。

あやかさんこんなにデブやった?

自分では気づいてるん!?」

とか平気で言ってくるよ😇😇😇



結婚して11年目だけど

ずっと男友だち的な感じなんだよね〜。

ルームメイトみたいだなって

思うことすらある。



とにかく気を遣わないから

それが良いのかもしれないわ🤔  



あと、私たち世代の夫婦

あるあるだろうけど

優劣がなくて男女平等。

結婚しても妻は働くの当たり前。

子育ても一緒にやる。

みたいな価値観なのも

私たちにはフィットしてんのかもね〜



ランチは高松の商店街の中にある

まちのシューレ。



1,700円で素材や調理法にこだわった

美味しいランチが出てくるのよー😆💖

いつ行ってもお客さんいっぱい!



ちょっとお高めランチだけど

この高クオリティなら

めっちゃ満足ーーー!




こういう大人っぽい素敵ランチは

子なしで行くに限る!!!😆

静かに温かいものを温かいまま、

味わいたいのだーーー!



もぐもぐ。

いやー、美味しかった❤️❤️❤️



ランチの後はロフトに寄って

化粧品を物色〜💕☺️



気になっていた

さっしーのリップの

新色を2本買いましたー!

また別の記事でご紹介しますね💕



こうやって

テスターを使って眺めるだけで

何十分も過ごせる。

あー、楽しい、楽しい、たのしいいいいー!



その横で

「テスター使いすぎやろ!

テスター泥棒や!」と

たまに私を茶化しながら、

夫はロフト店内を

楽しそうに物色してました。



ピッタリくっついて行動しないし

お店に入った瞬間から別行動。

で、買うか迷ったときだけ呼び出す。

遠い場所にいたら電話で呼び出す。



みたいな

〈距離感を保ったデート〉なんだなー。

もしかしてこれ、変わってんのか!?



ま、でもねーーー

うちの夫も私も

そもそも1人が好きなタイプなので

デートしてても

途中で勝手に解散してることが

多々あります。🤣

ふらふらと1人行動してしまうのよね。



で、「あれ?いなくなった!?

もう帰りたいんだけどーーー」

って電話することもよくある🤣お互いに。



お互いちょっと不思議さんだし

自由人だし独特で変わり者なので、

(夫婦ってやっぱり似てるよね!)

割とこの距離感あるのが

かなり楽なのです〜☺️💕



夫婦で喋ってたら

「漫才みたい」ってよく言われます。

どっちがボケなのかツッコミなのか

よーわからんけど、

話の流れがきっと面白いんだと思う。



うん、たぶんね🤣

いや、私が面白いんだ!きっと♡🤣



っと、脱線してますが

結婚11年目な私たち夫婦は

こんな感じで

仲良しな関係がゆるく楽しく続いていますー

ってお話しでした☺️💕



夫婦についての話、こんなのも書いてます♡

↓↓↓





オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印