メイクセラピーの師匠岩井結美子先生

そしてメイクセラピストの仲間と一緒に♡

新しいリップ開発のモニターイベントを

大阪で開催しましたー❗️😆🙌




メイクセラピストが集まると

みんなめっちゃキラキラしてて

個性的で面白くて!

ほんと輝いてるのよー😍💕



新しいリップを開発するために

500人にモニターしていただく、

というイベントなのです♡

準備する時からワクワク〜!






いろんな色のリップを試すことで

リップ開発のモニターさんに

なっていただくだけでなく、



・いつも付けない色に挑戦

・似合う色を見つける

・マスク生活で付けてなかった口紅を

久しぶりに付けてテンション上がる

・口紅一つで顔色まで変わる



こんな変化を

参加者の皆さんが

笑顔いっぱい楽しんでおられました😆🙌💕






ビルの20階で開催したので

観覧車🎡が見える景色バツグンの場所でした♡

いやー、田舎者は高いところに登ると

なんか気分舞いあがっちゃうよね🤣💖



そして

オンラインで出会ったお客様や

大阪に住んでいた頃の

ママ友にも会えて

ほんまにホンマに嬉しかった❤️❤️❤️















そしてイベント後は

お楽しみの打ち上げーーーー❗️😆🙌

ウェーイ❤️❤️❤️



メイクセラピストは

お酒好き&お酒強めな女子が多いです🤣💖

みんな楽しくて明るくて

笑顔が弾けてて、大好きー❤️







30〜50代まで

年齢もキャリアもみんなバラバラ。

でも〈女性を心からキレイにしたい〉

という共通の想いがあって

メイクセラピーを学んだ仲間たち♡



だからみんな

ただキレイ、ただメイク好き、ただオシャレ、

なだけじゃないのよ!



それぞれに

内面と向き合って

泣いて悩んで苦しんで。

それでも自分の可能性を信じて

新しいことに挑戦している人たちです。



このキラキラ輝いている感じは、

そういう内面から出ているもの。

ただの美人じゃないのが

メイクセラピストの凄さだと思うの!




↑憧れの先輩井瀬綾子さん

メイクセラピーを初めて受けた時、

「その華やかな顔は武器になる!」と

まっすぐ目を見て言ってくれたこと、

今でも忘れられません。




↑岸和田でメイクセラピーが受けられる

サロンをやっているせりなちゃん♡

美人で喋るとめちゃくちゃ面白いよー😆💕

大好き❤




↑京都でメイクセラピストとして

活動しているあやぴ❤️

お肌がむき卵みたいにツヤツヤ〜💖




↑大阪で活動しているながみちゃん♡

ナチュラルで癒し系で

よく人の気持ちに気づいてくれるところ、

ホント大好き❤️




岩井式メイクセラピーの生みの親、

岩井結美子先生

私の人生を変えてくれた恩人です♡



はぁぁぁ〜😍

楽しすぎて翌日もなんだかまだ

興奮状態だった私。楽しすぎたもん。



久しぶりに女性がたくさん集まる場で

めちゃくちゃエネルギー上がった❗️😆

やっぱり元美容部員だからなのか、

女性が好きだわ〜〜〜!🤣💖



それにね

やっぱりメイクすることで気持ちが変わって

顔色が良くなったり

色をまとうことでテンションも上がる!



メイクの持つ力って

心にも影響する。

だから私はメイクが好き!



そんな想いも改めて噛み締めた

イベントになりました☺️



来てくださったお客様♡

久しぶりに会えたママ友♡

本当ーにありがとうございました❤️❤️❤️



お客様からのプレゼント♡嬉しいよー☺️💕



 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

330人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook