なんで起業したんだろ?

私にとって起業ってなんだ???

 

 

そんなことを考えていたら

心の底からフツフツと

湧き上がってくる言葉があった。

 

 

 

 

 

普通の主婦のままで死にたくない!

 

普通のママで終わりたくない!

 

こんなんじゃ嫌だ!

 

 

そうだ、そうだよ!

 

 

私、わたし、、、

わたしはね、、、

 

 

このままじゃ終われない!!!

 

 

って強く強く思ったんだった、

ってねー。

 

 

 

 

大阪に住んでいた頃はとにかく

心が窮屈で生きにくく感じてた。

 

 

コロナもあったし、

どこに行っても人が多くて。

百貨店で勤めてたから

通勤電車の混雑や

百貨店内のお客様の多さにも

なんだか心が窮屈になって…

 

 

なんでみんな

そんなに生き急ぐの?

何にそんなに急いでるの?

ってイマイチ都会のペースに

ついていけなかったんだよね。

 

 

でもそれは自分が田舎者ってバレるから

あんまり人に言ったことはないんだけどー💦

 

 

田舎モンでもね

一応プライドがあるのでw

都会の人はなんで生き急いでるんですか?

だなんて、言えなかったー💦🤣

 

 

ま、とにかくー!

色んな思いを抱えてて

夫婦で決断してね

地方移住しよう!ってことで

2021年に香川県に移住してきたのだけどね。

 

 

香川県に移住してきたからって

私は自分の人生を生きることを

諦めたくない!!って

思ってる。

 

 

もう

大阪時代のように

オシャレなファッションビルも

路面店のキラキラしたショーウィンドウも

香川県にはほとんどないけれど。

 

 

でもね、でもね。

 

 

地方だからこそ

人も優しくて穏やかで、

人も多くないのがホンマに良いしー♡

ゆっくりペースで話ができて。

のんびりさんが多いのもゆるくて好きやし♡

 

 

地方だからこそ

何かに追われてなくって

生き急いでない感じが

めちゃくちゃ気に入ってて♡

 

 

だから子育ては

大阪時代よりも

のんびりできるようになったなーって

実感してんのよね♡

 

 

どこ行っても人が多くないのが

とにかく私はすごくラク❗️

 

 

誰もいない海辺で呑気に釣りしてみたり〜

瀬戸内海で小さなフグを釣った🐡笑

 

 

でもその分・・・

刺激がないのよね〜

 

 

いつも同じ景色ばっかり。

田んぼ田んぼ田んぼ、たまに畑。

あと、海と山と川。

 

 

今度は無いものねだりなのよー🤣

 

 

そんな時に

オンラインメインで起業しよう❗️

って決めて活動を始めたんだよね。

 

 

2021年の春頃

無料モニターを募集してから

今もお客様が毎月途切れずに

お申し込みくださるようになって♡

 

 

 

 

こんなに刺激的で

めっちゃ楽しい世界が待ってたなんて❗️

 

 

それにね

美容部員時代にはなかった

新しいやりがいができたのよ。

 

 

それは

「あやかさんの人柄だから

申し込みました!」って

言われること。

 

 

これはもう、

本当にほんとーーーに嬉しい‼️

 

 

地方にいても、できるよ!

普通の主婦でも、諦めなくていい!

地方に住むただの主婦で

普通のママの私でも

こうやって楽しく活動できてるんだもん♡

 

 

それに見た目の雰囲気も

起業してめっちゃ変わった!

5歳老けたはずだけど

今の私の方が幸せに笑えるようになってる😆✨



だからね

このブログを読んでくれているあなたも

一緒に頑張っていこう❗️

 

 

普通の主婦で終わってたまるか!!

 

 

私たちは子どもがいても

地方に住んでいても、

自分の人生も諦めない!

自分を思いっきり生きてやるんだー!!

 

 

同じ思いを持ったあなたに♡

このコラボ講座がおすすめですよ〜✨

↓↓↓

 

『【残2名】人柄で選ばれる45日発信合宿』SNSで集客するためには、とにかく発信しなきゃいけない!それは分かっているんだけど…  やりたい気持ちはあるのに、不安や恥ずかしさで一歩が踏み出せない  書…リンクameblo.jp


 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

310人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

1月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook