女性向けのサービスを

売っているなら

「女性に好かれたいな〜」って

気持ちはあなたにもきっと

あると思うのね❣️

 

 

で、女性ならではの

コミュケーションの取り方って

たくさんあるんだけど

 

 

まず知っておいてほしい!

ってことがあります♡

 

 

それは

 

あえて雑談

大事にすること

 

image

 

 

私はお客様とZOOMで話す時

いきなり本題には入らず

最初の10分ぐらいは

雑談をするようにしています♡

 

 

ものすごーく

ちょっとした雑談でいいんです💓

 

 

「この前のブログ読みましたよ〜!

面白かったです!」とか

「どちらにお住まいなんですか?」

とかね〜〜〜♡

 

 

で、なぜ雑談をしているのかっていうと

相手の心を

開きやすくするため

なのです💖

 

 

そう、ただ単に

私がおしゃべりクソ野郎だから

ってワケじゃなくってよ〜〜〜照れ

ふっふっふっ

 

 

これ、

アイスブレイクとも言われたりしますが

「氷を溶かす」って意味でね❣️

 

 

雑談することで

相手の心を溶かし

話しやすくなる

という効果もあるのですね〜❗️

 

 

そして

雑談することで

相手の心が開くことで

本音を話しやすくなる♡

ってことにもなりますよね☺️

 

 

image

 

 

でー❣️

 

 

私たち起業家にとっては

本音を話してもらうこと

ってめっちゃ大事やったり

しませんか???

 

 

上辺だけの表面的なことしか

話してくれなかったら

根本的なお悩み解決に

ならないですよね〜💦💦

 

 

そんでもって〜!

そんな薄っぺらい間柄の

お客さまよりも、、、!

本音を話してくれて

深い関係をお客様と

築きたいですよね〜照れ

 

 

お客さま側からしても、

安心して心を開けて

本音を話せるあなたがいたら・・・

 

 

ふつーに

人として好きに

なっちゃったりしません?

 

 

「この人のこと好きだわ〜」

「ファンだわ〜〜〜」

って思ってくれる可能性

高くなりますよね〜!!!

 

 

だからね❣️

 

 

女性のお客さまとの

関係性を深めたり、

ファンになってもらいたいなら・・・♡

 

 

そのための第一歩として

あえて雑談を入れること

を大切にしてみてくださいね〜❣️

 

 

雑談以外にも、

起業家さんなら知っておくべき

オンラインで話すコツは

公式LINE登録者さまに限り

無料動画レッスンで

学んでいただけますウインク


 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

2月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook