今日は私からの

熱いメッセージを送ります炎炎炎

とりあえず熱苦しいから

うっかり焼け焦げないように

ついてきてね???炎炎炎

 

 

あなたはもっと

ぶっ飛ばせる!!!

だって

普通じゃないんだから〜!!

 

image

 

 

え?いきなりなんなの???

って思ったでしょ〜〜〜照れ

 

 

私の元には

・起業したけど目立つのが怖い

・顔出ししたいけど恥ずかしい

・これから起業したいけど踏み出せない

・人前で話すのは恥ずかしい

そんなお客様が集まります。

 

 

気持ちはすっごくよくわかるよ。

めちゃ共感できるよ。

 

 

だけども〜〜〜

 

 

そのマインドだと集客できないし

積極的に自分をアピールできない。

その他大勢に埋もれて

売れない人になってしまう・・・🥹

 

 

わたしの大切なお客様が

そんな風に悩む姿を見ていて、

私はこんなことを叫びたくなった。

 

 

↓↓↓

 

 

あなた、もっと

ぶっ飛ばせるよ〜〜〜!

 

 

自分らしく思いっきり

楽しく発信しようよ〜!

顔出しだってできるよ〜!

だって美人なんだから

もっと自信持って〜〜〜!!

 

 

ていうか・・・

変なこと言わせてもらうけどね

 

 

あなた!!!!

 

 

起業したいとか

思ってる時点で

もう普通じゃないんだからね???

 

 

もう普通じゃないって

認めちゃいなさいよ〜!

ヒューヒュー♡

 

 

普通じゃないのに

普通の人のふり

しようとしてるから

ややこしくなるんじゃない???

 

 

普通じゃないって認めなさいよ〜♡

そしたら

気が楽になるってもんよ〜♡

 

 

え?私???

もちろんあやかさんも

普通じゃないですけど何か???w

 

 

image

笑顔でガンガン言いたいこと言う女w

 

 

 

と言うわけで

こんな内容のメッセージを

以前、公式LINEの配信で

動画プレゼントを送ったんですね♡

 

 

するとこんな嬉しいメッセージが

届いたんです〜!

 

↓↓↓

 

image

 

 

勇気が出た、って

めっちゃ嬉しいや〜ん❤️❤️❤️

ありがとうございます💕

 

 

だってさ、

考えてみてよ???

 

 

普通の会社にお勤めしてても

良かったわけよ?

でもあえて起業という道を

選んだわけじゃん!

明らかに大変そうやんw

 

 

それでも私たちは

誰かの役に立ちたくて

誰かに影響したくて

このスキルで誰かを助けたくて

自分の人生を思いっきり生きたくて

人生を後悔したくなくて

起業を選んだ。

 

 

勇気を出して、この道を選んだ。

 

 

それってさ・・・

たぶんもう一般の人から

飛び出しちゃってない???

 

 

だから良いんだよ♡

もう普通じゃないんだからー♡

 

 

もう普通じゃないんだ!あっはー♡

って明るく笑いながら

認めておくれ〜〜〜!!!

 

 

image

 

 

そして

普通じゃないからこそ、

脇目も振らずに

ぶっ飛ばしていこうぜ♡

 

 

ガンガンいこうぜ♡

 

 

そう、私たちは

もう普通じゃない!!!!

😆😆😆😆😆😆

 



いやー、これだから

発信って面白いのよ???



そうか、私も普通じゃないんだから

ぶっ飛ばして発信するぞー炎炎炎

って思えてきたかしら?



とはいえ、いきなり変わらないよ💦

不安もあるし💦

、、、そんなあなたには❗️



「人柄で選ばれる!45日発信合宿」

という全3回の継続講座が

おすすめでーす😆👍



3/16、3/30、4/13の全3回、 

木曜日午後にZOOMでの開催です。

しかもこれはねー!!

なんとなんと!

アメブロ集客を教えてくれる

久野けいさん

とのコラボ継続講座になります😆💕



発信が好きで得意な私たち2人が

手掛けるコラボ継続講座です👍

詳細は近日中に出しますので

おったのしみにぃ〜〜〜❤️❤️❤️


 

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

300人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

1月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook