突然ですがー❣️

今日は私の母を

自慢させてください😆💖



というか今日はひたすら

あやか母の自慢の会

となっておりますのー🤣💕



だってさ❗️

聞いてくれる???



57歳なのにさ、

めちゃくちゃ見た目も心も

ずーーーーっと

若々しいんだもん❣️



これは2016年に家族で沖縄旅行した時のー!

ってことは50歳ぐらい???



これは妹の結婚式のときの!2018年やっけな?



小学生の頃から、

母が学校参観や運動会に来ると

必ず友だちから

「あやかんち、お母さん若くてええな〜」

「キレイなお母さんでええな〜」って

言われるのがお決まりでした。



若くて美人💖

子どもながらに

母のことを褒められるのは

嬉しくてたまりませんでした💕



だからね、

子どもの頃からずっと

母は私の自慢❤️❤️❤️



で、そんな母も

57歳になったんだけど

とにかくめちゃくちゃ若くて。



↑母から提供してもらった写真が可愛い件🤣



それは

見た目だけでなく、心も❗️

30代の友だちと

話すぐらいの感覚で

ふつーーーに話が

通じるんですよね〜☺️💕



流行りのものも

よく知ってるし♡



お母さんでもあるけど

半分友だちだな〜



そんな、若々しいあやか母(57歳)に

若々しい理由を

LINEで聞いてみたのです〜😆



その回答がこちら‼️


↓↓↓






若々しいかな?🤭

ん~~

興味のあるものはとりあえず

やってみる、

使ってみる、

行ってみる?


今は四国88か所の

香川県廻って御朱印もらったり。


体にいい食べ物、

運動、ヨガ、ジム、

ツボ圧し、整体、鍼とか?


あと、最近は温泉!整う🤣


人との交流も大事にしたいかな。

高齢者から若い人まで。

で、話を聞いたり本読むのも好き。


ずっと洋楽ばっか聞いてたけど、

最近は青春時代の歌も聞いたり

←これなんか心穏やかになるんやわ(笑)


最近は絶賛更年期やから

何をするにも

体と心の声を聞いて

時に薬に助けてもらいつつ…って感じかな。


って~~多すぎやろ🤣🤣🤣


あと!韓国語!🤣

韓国ドラマも

私に無くては

ならないもので~~す🥰 




 

上矢印上矢印上矢印

母からのLINE

引用ここまで♡



家族写真見つけたー!

我が家は家族みんな顔がハッキリしてます💕




す、

すげぇ〜!!!



うちの母、

マジで意識高すぎ🤣💕

素晴らしい👏💕

さすがーーー😍💕



想像をはるかに超えた

模範的回答よ❗️🤣💕



興味のあるものは

とりあえず

やってみる、

使ってみる、

行ってみる?

というのが

母の答えみたいですね😆



そして

LINEの感じが

イマドキの子っぽいのも

すごくない???



この文章打つのも

結構速いしね❣️😆

絵文字の使い方とかも若い❣️😆

全くおばさん感がないのですよー!





ということで

うちの57歳母が

いつまでも若々しい理由は


興味のあるものは

とりあえず

やってみる、

使ってみる、

行ってみる?

ってことのようだ❤️❤️❤️



興味を持てるセンサーがあること。

そしてそのセンサーを

敏感にキャッチできてるのも

素晴らしいし、、、



てか

行動力ありすぎ

だろーーー!!!🤣



こんなにも色々行動してて

意識高すぎることに

娘の私が

めちゃくちゃ驚きやわ‼️




いつでもイケイケノリノリな母です🤣




そういえば

YouTube、インスタやTwitterも

ほぼ毎日見てるらしく、

流行りの化粧品を見つけては

ちょこちょこ買ってんだよね❗️



で、たまに私にくれるよ🤣💕

お下がり〜🤣



だからさ、娘の私が思うに…

うちの母って

自分のことを

常に

アップデート

させてるんだよね❗️



それは

見た目も心も❗️

だからいつまでも

若々しく見えるんだと

思うなーーー😍💕



↑シーサーのポーズ?🤣



それにね❣️



すっぴんで

外に出ることなんて絶対ないし♡

デニム大好きだから

おばあちゃんになっても履くんだ❗️

って意気込んでるし♡



「安いから」だけで

モノを買うこともなくて、

本が好きだし、

学びや体験には

投資してるしね〜😆



美意識高いところも

素晴らしい母なのだー❗️💖



実はかつては

雑誌掲載多数❗️な

売れっ子ハンドメイド作家

だった時期もあるんですよー!

とりあえず色々すごい母💖



そんな母は

今までも、今も、これからも、

私の自慢の母です💖💖💖



ということで

母の自慢炸裂!

なブログでした〜ニヤリ


 


オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

12月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook