接客のプロ直伝❗️

第一印象が

とにかく良い人の

特徴5選

 

をお届けしまーす❣️

 

image

 

あ、「接客のプロ」

って自分で書いてみたものの

ちょっと盛りすぎたか?と

ドキドキしている私ですw

 

 

ANAのグランドスタッフ飛行機

スカイマークの客室乗務員飛行機

元外資系ブランド美容部員口紅

経験していて

接客業歴は10年超えてるので

「接客のプロ」って

言っても良いかな〜と照れハート

 

 

こういうのってさ、

自分を「〇〇のプロです!」って

堂々と言えるかどうかは

セルフイメージが

めちゃくちゃ関係しとるね〜ニヤリ

 

 

おーーーっと!!

脱線しまくりなので🤣

話を戻すよ♡

 

 

では、

あやかさんが起業して気づいた!

 

第一印象が

とにかく良い人の

特徴5選

 

↓↓↓

 

 

①いつも笑顔

②表情が豊か

③リアクションが早い

④声にハリがある

⑤堂々としている

 

 

image

 

 

これって一言でまとめるなら

「愛嬌がある」とも

言えるかもー😆

 

 

昔から女は愛嬌って

よく言われているけど、

起業して人から選ばれたいなら

愛嬌も大切だと思うんよね!

 

 

そして愛嬌がある人って

💖近づきやすい

💖話しかけやすい

💖親しみやすい

人とも言えるよね❣️

 

 

本当はね、

今日ここに書き出した

5つだけじゃなく

もっともっとたくさん

伝えたいことがあるんだけど・・・

 

 

だけど

オンラインだとしてもね、

パッとZOOMが開いた瞬間に

「お!この人すごく印象良いな〜」

って思う人に

必ず共通してることを

5つにまとめました😆❤️

 

 

起業家さんなら

第一印象ってやっぱり大切♡

 

 

どうせなら

良い印象を持ってもらって

選ばれるあなたに

なりましょうねーーー😆💖

 

 

7/6(木)10:00〜

売れる起業ママのための魅力発掘会

開催しまーす!

あなたの好印象ポイントも発掘しますよ!

ぜひご参加ください♡

↓↓↓



 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

340人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

5月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印