起業したからには売れたいし

お客様にも「素敵」って思われたいよー

って思い、あなたにもあるんじゃないかな?



だったら

垢抜けた見た目になるべき!

野暮ったい人には

誰も近づいてくれないからね。



ってなわけで

なんか垢抜けてない人の特徴

をだだーっと書いてみます!




・鼻毛が出ている

笑い事じゃないよ、マジで多い!🤣

マスク生活長かったからね〜



・眉毛がボーボーで生やしっぱなし

たくさん生えてる=良いこと

と勘違いしてる人多い。

違うんだよーーーー

そのボーボー眉毛があなたをダサくしてるのよ。

あと、ボーボーだからどうしようもない

って謎に諦めてる人も。


ボーボーの眉毛は

野暮ったいし田舎くさい。


毛量が多いなりにも

周りのうぶ毛を剃ったり、

清潔感が出るように努力しよう!




・髪にツヤがない

ツヤがない

=手入れしていない、美意識低い

って印象になりますよー


何より、汚いおばさんに見えます。



・髪をセットしていない

面倒くさいからなのか

よくわからないからなのか、

テキトーに一つ結びしてるだけの人とか

整髪料使ってないのとか、なんでなの?

それはさすがにダメよー!

何にもやってないのは野暮ったいよ。



・3ヶ月以内に美容院に行っていない

ベストなのは2ヶ月に一回。

それが無理ならせめて3ヶ月に一回は行こう!



・口周りのうぶ毛がボーボー

毛がボーボーなの、気づいて!

ヒゲが出来てない???

ババアになっちゃってるよー😭



・歯が汚い、黄色い

元々の歯の色もあるとは思うけど

ちょっとは気を遣って!

歯が黄色いとヤニっぽいから

不健康で汚い感じに見えるよね。

あと、安っぽい人にも見えますよー!



・猫背で姿勢が悪い

背中が丸まってると印象がとにかく悪い。

ふいに鏡に映る自分もチェックしよう!



・化粧が昔のまま

若い頃のメイクのままになってない?

めんどくさいからって

テキトーにメイクしてない?

それ、人から見て素敵に見える?

年齢に合ってて、客観的に見ても

素敵なメイクできてる?


ということで

だだーっと書き出してみました!!


 

こういう特徴って

他人からは指摘されずらい。

言ってくれる人がいないし

一生気づかないんです。



素敵な人は褒められるけど、

垢抜けてない人って

人から教えてもらえないじゃん。😭



一生気付かないまま

垢抜けなくて野暮ったくて、

その上

起業してるのに売れない、

だなんて悲しすぎるやろ!!!😭



まぁ実際、こういう

なんか垢抜けてない人って

売れてない人が多いからねー😭



だからね、

意識を変えて!!



起業してるなら

お客様から見てどう見えるのか?

が最優先よ❣️



だって

お金を出すのはお客様だから。

お客様目線は絶対意識してー!!

売れたいなら

お客様から見て

素敵な人を目指しましょう✨



それが

お客様に対しての

最低限のマナーであり

おもてなしですよ♡



垢抜けて素敵な

起業ママになりたい人は

メイクレッスンを受けてくださいね☺️💖

↓↓↓



オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

340人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

6月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印