メイクの人、元客室乗務員、

元美容部員というイメージのせいなのか

なんでもできそうとか

思われがちな私ですが



何を隠そう

料理が苦手だよ。

苦手っつーか、嫌いだよ。


餃子を盛り付けるのも

フライパンからドーンって

乗せまくっただけです…🤣

並べないよ。

だって丁寧にやるのがめんどくさいんだもん。



最近は苦手だし嫌いだし

上手くなりたいって気持ちもない。

っていう

自分の気持ちに素直に降参しまして…



チルド餃子バンザイ🙌🥟

雑な盛り付けバンザイ🙌

な感じになってますねー



ぐちゃあって感じだけど

一瞬で食べられるから

別に良いのだ♡



インスタとかで

めっちゃオシャレで

めっちゃキレイなご飯を

作ってるママさんもいるみたいで



一時期はそんな人に憧れてた。

だから育休中は

いろんなレシピ検索して

なるべく手作りのご飯を〜!

って必死になってた時期もある。



ちょうどその頃、

長男が卵アレルギーって分かったから

それもあって

手作りで美味しいものを、って

意識が高かったんだと思うな〜



ま、でもね!

長男も5歳ぐらいで

卵は普通に食べられるようになったし。

私も料理がそんなに好きじゃないわ

って気づいちゃったので🤣



とにかくラクに

とにかく雑でもいいから

家族が美味しく

食べてくれるから

それが1番じゃん♡

と思ってまーす



で、今の野望?としては

子どもたちが巣立って

自分の時間がゆっくり取れるようになったら

地味だけど体に良い、

みたいなご飯とかも

作れるようになったらいいかな♡

と。



食生活って健康に直結してて

めちゃくちゃ大事だと思うんだけどさ

男の子2人を育てながら

起業もしてお仕事しながら

丁寧なご飯を作ることは

私には無理だ!

と気づいたので



私は私のラクな方を選んで

雑でもいいから

家族が美味しく食べてくれるなら

それが良いよね♡

って感じで

毎日のご飯をサバイバルしてまーす



メイクの人だからって

お料理もできるわけじゃないよー

かなり雑ですよー🤣

というお話しでした。




 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

8月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印