メイクレッスンや無料イベントなどで

よく質問されるのが

眉と目に関する質問です。



眉が上手くできない

目が小さい

目が一重

目がぼんやりしてる

っていうお悩みがすんごく多いんだけど



それ聞くたびに

目の付け所が

ズレてるよー!!!!

と思うのです。



そういう小さなパーツに悩む人ほど

顔全体を見ていない

という特徴があります。



あ、あと顔だけじゃなくて

髪や服、アクセサリーも。



つまりね、

眉や目のパーツ一つに悩む前に

もっと客観的に

自分のことを

見てほしいんです。



もっと遠くから自分を見て!!!

どんな見た目してる?

どんな人に見える?

幸せそう?

人生上手くいってそう?

この人に会いたいって思う?



起業家として売れたいなら

眉が、目が、、、の前に

引きで見た時の印象が

何より大事です。



だって

人の印象って眉や目だけじゃ

決まらないもん。

人と会って話すときに

「この人眉毛が変やなー」

「目が小さい人やなー」だなんて

パーツ一つ一つを

まじまじと見ることなんてないでしょ?



要は

全体的な印象が

1番大事!ってこと♡



だから人によっては

眉よりも先にチーク塗って!

目は何もしなくていいから

口紅の色を変えて!

アイライン要りません!

とか


メイクよりも美容院行って

髪を整えてください!

ってアドバイスになる方結構多いです。



そして何よりも

あなたの印象を大きく変えるのは、

表情です。



つまらない顔してない?

SNSの写真、いつも同じ顔してない?

お客様と話すときちゃんと表情豊かに

お話し聞けてる?



小さなパーツに悩む人ほど

表情がつまらない

ってことも

ほんとによくある。



思いっきり笑うと

目が無くなるから嫌だ、

とかいう理由で

表情がほぼ無表情の人も

結構多い。



んでさー

もし眉や目のメイクが

うまくなったとしてもーーー

つまらない顔して

表情もつまらなさそうにしてたら

売れるものも売れません!



つまらない人には

誰も寄ってこないからね。



だから

小さなパーツのメイクに悩む前に

もっと客観的に自分を見よう!!

幸せそうな顔してる?

幸せそうに笑ってる?

って自分を見てほしい。



でも、自分を客観的に見るのって

めちゃくちゃ難しくて

私もいまだに全然できてません🤣💦

笑顔が弾けてるってよく言われるけど

何がどう弾けてるのか

サッパリわからん🤣💦



自分を客観的に見ると

魅力が見つかって

それを強調するようなメイクをすると

さらにあなたらしさに磨きがかかります!



でもそれをやるのは1人ではできません。

だからどうしたらいいのかわからない、

客観的に見てほしい、

そんな方は魅力発掘メイクコースを

受けてくださいね!

↓↓↓



 

売れる外見は1秒で決まる!

普通の平凡ママから

「売れる私」になる10分メイク

を動画と資料にして

プレゼントしています

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

@909hwrpm 

 

7月の人気記事

 

ご提供中のメニュー下矢印