:*.・:+.*・.:.・:+.*・.:.・:+.*・.*:.・:+.*・

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーヒー好き女子kikuです。

 

((はじめましての方はこちら))



自分の気持ちを無視する人は

誰かに優しくて、

真面目で

自分に厳しい人。

 

やりたくてやってる人はいない!



自分自身に対する態度を

誰かに置き換えるとわかりやすいので

 

誰かに厳しい態度をとりつづけているとどうなるか。

 

想像してみてください。

 

 

気持ちを伝える

受け入れられない。もしくは無視される。

むしろ反対の行動をされる

相手に信用がなくなる

どうでもよくなる

無関心になる



青春時代だったら

殴りあってわかりあう

みたいな展開があるかもしれませんが、

それさえも映画の見過ぎと言われそう。

わたしなりにフォローしてみたけど。

 


誰かとの関係性だとしたら

最終、無関心になるというのは自然な流れです。

 

でもこれ自分自身に対して同じことが言えます。


自分自身に対して無関心になっていませんか?



やるべきこと、

しなければならないことで

埋れている時は要注意!!!



自分に無関心な状態だと

やるべきことばかりが明確です。

自分の気持ちを無視して動くってどういうことか。

前回の記事もぜひ参考にしてください。


そんな時は逆をやってみて。

心でやってもいいけど

書くとわかりやすいですよ♡


自分からわいてくる気持ちを伝える

受け入れる。ほめる。

そのまま行動する

信用を重ねる

関心が深まる

愛着がわく



どんなあなたでも大丈夫♡



丁寧にコーヒーを淹れて

感じるがままに時間を過ごすことで

自分の気持ちと向き合って自分を大切にできます。


それが習慣になるワークショップにする予定です♡


気になる方はLINE登録を♡



 
ではまたね♡

 

 

 
現在、
コーヒーを楽しむワークショップ開催の準備中です。
 
思考に溢れていたり
心や頭が忙しくて休息を取るのが苦手だという方
これから自分と向き合っていきたい方に
おすすめです。
 
ぜひLINE登録してね♡
 

友だち追加

 

■人気記事

▷自分平和は世界平和

 

▷健全に生きるとは?

▷価値観と今を積むことの関係性

▷誰かの中身が違うとあなたは怒りますか?

▷頑張ってるのに幸せじゃない…。

▷親に与えられたオモチャで遊ぶ子どもじゃないんだから

 

▷転勤族の妻のパートナーシップ

▷私が転勤についていく理由

▷誰もが波の大きく、乗りこなしたい人生

▷地方は関係ない!〇〇はある!

 

▷コーヒーで願いが叶う!すぐ叶う♡

▷コーヒーをどこで判断しているか、結局ここじゃない?

▷そもそも「おいしい」ってなによ?

▷コーヒーで幸せになる理由

▷スタバで楽しめるコーヒー以外のもの

 

 

 

 

 

 

image