:*.・:+.*・.:.・:+.*・.:.・:+.*・.*:.・:+.*・

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーヒー好き女子kikuです。

 

((はじめましての方はこちら))

 

 
私はスタバが好きです♡
 
私がスタバで
楽しんでいる
コーヒーや食事以外のものをご紹介します。
 
ばーん!!
 
お店によって違うアート
絵や写真やイラストです♡
 
こんな感じのサイレーンのアートのお店もあるし
コーヒーができるまでの写真のお店
コーヒーの説明のイラストのお店などなど
お店によって違います♡
 
 
私の推しは
大阪の、サイレーンが微笑んでいる絵です♡
 
画像お借りしました。エキマルシェ店だそうです。
調べると山下良平さんというイラストレーターの作品だそう♡

 

 
 
コーヒーを飲むという行為に
色々な楽しみを添えるのは
おいしさを増幅させる魔法みたいなもの♡
 
 
 
 
コーヒータイム以外、
食事の時でもできるのでやってみてください♡
 
 
 
ではまたね♡
 

 

友だち追加

 

■人気記事

 

 

 

 

 

 

image