:*.・:+.*・.:.・:+.*・.:.・:+.*・.*:.・:+.*・

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーヒー好き女子KIKUです。

 

 

 

 

もっと上達したい

もっと極めたい

もっと自分のモノにしたい

 

そう思ったら

自己投資一択!

 

 

今は超便利な世の中で

ほしかったら無料で手に入るものもあります。

 

結構、まかなえてしまう。

 

 

だからこそ

 

もっと上達したい

もっと極めたい

もっと自分のモノにしたい

 

と思ったら自己投資です。

例えば

YouTuberになりたかったら手持ちのスマホできます。

 

でも

もっと上達したい

もっと極めたい

もっと自分のモノにしたい

 

と思うほど

 

・キレイに撮りたい

・視聴する人が楽しいものを

 

問題点や課題が見つかります。

 

本格的な編集をするのならパソコンやソフト

画質を上げるならカメラや照明

音声の質を上げるならマイク

 

YouTuberになるのなら

これらの課題をクリアできるものは初期投資。

 使わないなら出費。

image

 

これは何にでも言えることで

 

もっと上達したい

もっと極めたい

もっと自分のモノにしたい

 

自分のスキルアップのためには

ある程度の投資が必要です。

 

会社にはそれらが揃った状態にあるかもしれません。

 

会社に求めるものがない場合は自分で揃える。

 

親に買い与えられたオモチャで遊ぶ子どもじゃないんだから

自分の身の丈に合わせて投資できるはず。

 

 

そして一番投資しないといけないのは

自分の時間です。

 

誰でもはじめは素人。

使い方や方法がわからないところからスタート。

 

どれだけ調べて学んでインプットして

どれだけ思考錯誤してアウトプットできるか。

人に聞くのもひとつの手。

自分で考えることも時間の投資のひとつですね。

 

結果が出るのなんて最後。結果が出ないこともある。

 

 

続けていくのにも覚悟が必要だから

 

そういう意味でも

自分で自分の使うものに先行投資できるといいと思います。

 

 

高い買い物ほど、考える時間が増えて

自動的に時間の自己投資になりますしね♡

 

 

あなたは何に自分の思考と時間を投資しますか?

 

まずはお金がかからないところから。

考える自己投資をしてみてくださいね♡

 

 

今日も心にオルゴールを。

穏やかな一日をお過ごしください♡



 

ではまた♡

 

 

私にとってのコーヒーは

最近投資に変わったのかも。

 

 

■人気記事

 

 

 

 

 

 

image