:*.・:+.*・.:.・:+.*・.:.・:+.*・.*:.・:+.*・

 

 

こんにちは。

 

 

 

コーヒー好き女子kikuです。

 

((はじめましての方はこちら))

 

 
先日のこの記事反響いただきました♡
愛情溢れた英語の先生もえぎさーん


 
夫はこの時も同じようにお祈りしていたのだろうか。
3年連続で行ってるけど初めて聞いたよ。
詳しくは上のブログへ♡
 


自分で最高に幸せになれるパートナー、
最高だし、
普通にかっこいい。尊敬。


先日クリスマスデートの予定、
私の体調不良でキャンセルしても優しかった…涙
 
 

私のパートナーシップは良好なだけど
夫の僧侶マインドのおかげです。
 

夫のおかげというのを前提にして
共通の友人から言われたことを基に
パートナーシップで
大切だと思ったことをシェアしますね♡
 


その共通の友人曰く
私の夫はマイペースなんだとか。
 

そのマイペースに合わせられる時点で
夫には私があうということ!だとか。
 

私は夫のペースに合わせているつもりはなくて
むしろ時間の概念壊れているの私なんだけど
客観的にはそう見えるらしいです。
 


パートナーとの仲を深めたい時は

お互いマイペースで
自然体でいれるかどうか

確認してみてください♡
 


それができていると
あなたもパートナーも幸せだし、
 
オマケでなにやら外から見て
良い妻・良い彼女に見えるようです!
(良い夫・良い彼氏しかり。)
 

いいことだらけだよ♡
 
 

ま、パートナーシップに限らず

自然体でいれる関係が一番いいよね♡


 

あなたは自然体でいれてますか?

 

 



よいクリスマスを♡


またね♡

 

友だち追加

 

■人気記事

 

 

 

 

 

 

image