心安らかに幸せになりたい方へ。
 
 
 
 

周りの素敵な人を見ては、
そうなれない自分が嫌でたまらない方へ。



「自分がダメだから。」と、
頑張っても報われず、毎日なんだか苦しい方へ。



それでも。

孤独の中でも
けんめいに頑張っている方へ。




肩の力を抜き
心かるく愛されながらも役に立つ

自分になりませんか?

 
 
 
 
 
 

 

 

 


3月より講座スタートです!!!

 

 

 

ビビり・ネガティブさんのための
秘密の愛されマインド2ヶ月集中講座

 

 

*3月3日(木)〜講座スタート!!
※メールフォローは3月1日から先行してスタート!!

 
*募集開始しました!

 

講座の詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/zrq1r

※URLをクリックすると、講座の詳細が読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです。

 

・自分らしく肩の力を抜いて、誰かの役に立ちたいと思う方。

 

・どれだけ頑張っても、報われない感覚がある方。

・人生に不公平さを感じてしまう。そんな自分も嫌いな方。

・職場でも人の顔色を伺い続けて、ドッと疲れてしまう方。

・バカにされたくない、負けたくないっていつも頭の片隅にある方。

・相手に刃向かってはいけないと思う自分と、鼻で笑ってしまう自分がいる方。

 

・「何か裏があるんじゃないか?」と、すぐに勘ぐってしまう方。

・失敗やミスは絶対にダメだって常に気を張っている方。

・家に帰っても何だか心が休まらない方。

・ふわふわ自由にしているやつ見ると、ムカつく方。

・頑張らないで受け入れてもらえる人見ると、さらにムカつく方。

・他の人が良いと言うことを手当たり次第やってみて上手くいかず、時間が過ぎてしまう方。

 

・本当に大切にしたい人と、心から笑っている自分になりたい方。

・このままの自分で愛されることを実感したい方。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座で得られる効果

 

 

・最短で、愛されマインドの自分になれます。

・誰かの言う幸せではなく、自分だけの幸せを見つけられるようになります。

 

・相手に飾らず自分らしく心を開いて付き合えるようになります。

・悩んだり凹んだりしても、その自分を許していけるようになります。

・大切な人との日常や成長を、1つ1つ感じて毎日を過ごせるようになります。

 

・「最近、笑顔が増えたね。」と言われることが多くなります。

・無理せずやった些細なことで、感謝される出来事が増えます。

・職場や家庭でも自分の居場所を感じて過ごすことができます。

・夜、布団に入ったときに「あー幸せ〜。」と言葉が溢れてきます。

・家族といても笑い合ってホッとしている自分に気づけます。

 

・本当に大切にしたい人と、心から笑っている自分になりたい!と、さらに一歩を踏み出せます。

・悩んだ時も、自分が良いと思う方を自分らしく選ぶことができます。

 

 

 

 

 

 

人を羨んで、敵視して、
拗ねてきた人生だった私が、

 

もっと幸せを実感したい。

こんな人生で終わりたくない。と、

 

トライアンドエラーを続けてきて
その中の効果のあったものだけ



2ヶ月に詰め込んで集中的に学べるのが、
この秘密の愛されマインド2ヶ月集中講座です。

 




image


 

 

この講座は、

 

 

役に立ちたい気持ちはそのままに、

気楽に、気負いせず、
自分らしくいるだけなのに、
孤独を感じることなく、
心から幸せを感じる私になるために


まず必要不可欠なことを学ぶ集中講座です。






 

愛されていると実感し、
自分らしくいられるのに人の役に立つ人生。

この人生にまず、必要なのは、

 

 

徹底的に自分を許し、愛でる。


これがものすごく必要でした。

 


 

 

何を学んでも、何をやろうとしても
ここがなければ自分の糧とはならない。

やれない自分や、
学んだだけで終わりな自分を責めてしまう。

その繰り返しになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

それって...
自己受容とか言うやつじゃないの?
自己受容や自己肯定とはどう違うの?


そこを理論的にお伝えして行きます。

 

 

 

 

 

 

講座の詳しい内容はこちらからご覧ください照れ

 

ビビり・ネガティブさんのための
秘密の愛されマインド2ヶ月集中講座

 

*3月3日(木)〜講座スタート!!
※メールフォローは3月1日から先行してスタート!!

 
*募集開始しました。

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/zrq1r

※URLをクリックすると、講座の詳細が読めます。

 

 






お待ちしています^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    
     
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★