心安らかに幸せになりたい方へ。
 
 
 
 

周りの素敵な人を見ては、
そうなれない自分が嫌でたまらない方へ。



「自分がダメだから。」と、
頑張っても報われず、毎日なんだか苦しい方へ。



それでも。

孤独の中でも
けんめいに頑張っている方へ。




肩の力を抜き
心かるく愛されながらも役に立つ

自分になりませんか?

 
 
 
 
 
 

 


新講座、1月よりスタートです!!!

 

 

 

 

ビビり・責めプロさんのための
秘密の愛されマインド2ヶ月集中講座

 

 

*1月14日(金)〜講座スタート!!
※メールフォローは1月1日から先行してスタート!!

 
*募集開始しました!!

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/zrq1r

※URLをクリックすると、講座の詳細が読めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は本当に人を羨んで、

敵視して、拗ねてきた人生でした。



 

でも、

もっと幸せを実感したい。

こんな人生で終わりたくない。と、

 

トライアンドエラーを続けてきて、

なんだか肩の力が抜けて楽に生きている今があります。

 

その中の効果のあったものだけを

2ヶ月に詰め込んで

集中的に学べる講座を作りました。









 

 

この講座は、

 

 

役に立ちたい気持ちはそのままに、

気楽に、気負いせず、
自分らしくいるだけなのに、
孤独を感じることなく、
心から幸せを感じる私になるために


まず必要不可欠なことを学ぶ集中講座です。






 

愛されていると実感し、
自分らしくいられるのに人の役に立つ人生。

この人生にまず、必要なのは、

 

 

徹底的に自分を許し、愛でる。


これがものすごく必要でした。

 

 

 

 

 


これをもっとはやく...
知っていたかった...
そういうことなのね...


自分の中で腑に落ちて納得できた時に、
出てきた思いです。

ええ。長い長い時間とお金も使いましたからw

 

 

 

 

それって、
自己受容とか言うやつじゃないの?
自己受容や自己肯定とはどう違うの?


そこを理論的にお伝えして行きます。

 


 

 

講座の詳しい内容等はこちらにあります。

 

 

講座の詳細・お申し込みはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/zrq1r

URLをクリックすると、講座の詳細が読めます。

 

 






お待ちしています^^
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 現在募集中の講座



お申し込みはライン公式へ

(下記を押してお友達登録を)
https://lin.ee/AXMZOde
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりから始まる
RE:birth カウンセリング
 
水谷里恵でした
 
 
 
Now available
ご提供中のメニュー

    
     
 → 16日間読まなくてもいい 
     要らなくなったら、ボタンひとつで解除OK
     
16日間無料メール講座

   https://peraichi.com/landing_pages/view/familnade


 
    
→ 目で見て、読んで笑って泣いて
 
水谷里恵  Instagram
    https://www.instagram.com/rie_mizutani.kokoro/?hl=ja
 
    
→  飾らず気楽にやりとり
   水谷里恵 LINE公式
     

   入れない時はID:133qlcooで検索してください
 

 

 

 

 

 

 

エデンの森 HP

(ロゴをクリックするとHPに飛びます)

 
 
 
 
現役女医3人から楽しく命を学ぶ
女医JOYプロジェクト
(ロゴをクリックすると動画に飛びます)

 

 


カウンセラーさん向け

★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2020/2/21   満席 詳細★
★いっぺん死んでみるWS 東京  2020/3/6   開催詳細★