幼稚園で潮干狩りに出かける

 

・風間くんのママ🍖👅が今日の日のために用意してくれた特注キラキラのアーミー熊手 

 

高級ステンレス製で表面はテフロン加工キラキラがされていて、ヤスリ、スプーン🥄、栓抜き、ドライバー、耳かきまで付いている

 

・ばら組赤薔薇とひまわり組ヒマワリどちらが多く貝を取るか競争するメラメラ

 

・しんちゃんを男爵ジャガイモ呼びのまつざか先生 『貝より結婚相手を探せば?』という言葉に激昂

 

・結果は引き分けに終わる あまり貝を取れなかったネネちゃんにしんちゃんがズボンの中に入れてあった貝をたくさんあげる 

 

・その夜星空の夕食スプーンフォークで味噌汁が食卓に上がるも、しんちゃんのゾウさんゾウに直接触れていた貝なので、あまり食べたがらないネネちゃん

 

・ネネ呼びのネネちゃんのパパお父さん

 

・ネネちゃんのママ👩🏻‍🦰 初代声優の斉藤庄子さん この回がラスト出演

 

                                                        以上