1ヶ月分の給料を失くしてしまい、落胆したみさえにひろしが掛けた言葉とは?

 

・みさえの預金通帳💳の暗証番号は8823

 

・カンタム・ロボの合体セットが欲しいしんちゃん

 

・北本さんは花粉症予防

 

・ひろしの月収は手取り30万

 

・野原家の住所変更リサイクル 埼玉県春我部市12₋3456 80cでは郵便番号344-□□ 埼玉県春我部市双葉町2の2の2だった

 

・銀行の入り口🏦付近で偶然出会った北本さんに、バッグの中カバンのポケットティッシュを差し出した際、1ヶ月分の給料袋💴を気付かずに落としてしまったみさえ その後必死に捜索するも結局見つからず・・・

 

・ショックのあまりガーン、会社🏢から帰宅したひろしに『おかえり』と言い間違えるみさえ

 

・悲しみのあまりえーん、遂には踊りだしてしまうみさえ

 

意を決して「ごめんなさい、お金全部落としちゃったの…」と打ち明けるみさえに、『なんだ、そんな事だったのー。いきなり踊り出すから、もっとスゲー事かと思ったぜー。そりゃあ1ヶ月分はキツいけどー、また頑張って稼ぐさ!』と返すひろし

 

そしてトドメの一言 『俺、みさえとしんのすけさえ無事なら、あとはどうってことねーって思うもん』

 

このひろしの発言に『父ちゃん、カッコよすぎるぞー』と思わず称賛の声を上げるしんちゃん

 

・ひろしの心の広さラブラブと深い家族愛ラブラブに胸を打たれる感動回ですキラキラ

 

                                                        以上