貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ












おはようございますひらめき

昨日をピークにまだメンタル&体調不調です。

生理前という事もあって本当にきつかったネガティブ


スキンシップを求めてくる夫に対していつも以上にキレてしまいました。


最終的には「実家に帰りたい」とまで言っちゃった泣き笑い

半分冗談で。


夫は深夜勤務なのでシフトを調整するのも難しいだろうし、「無理に決まってるだろ」と。


ですよね。

わかってます。


ちょっと現実逃避したかっただけひらめき


でもずっとメンタル不調だったので仕事探しに対してもネガティブになっていて、


私に出来る仕事なんてない!

面接行きたくないし、もし受かっても続ける自信ない!


なんて考えにいきつき、ずっとイライラしてました悲しい


でも昨日生理きたら落ち着き、また仕事探ししています。


生理前のメンタル不調、ほんとにヤダタラー

PMSていうんだっけ。

昨日は体調不良もあり、一日中ゴロゴロ寝てたし。


今日は鎮痛剤飲んだら動けるようになったので動こうと思います!




今日の女子高生弁当

・鶏肉とキャベツの炒め物(夫作)

・たまご焼き(作り置き)

・ウィンナー(作り置き)

・豆腐のたまごとじ(夫作)

・サラスパ (作り置き)


メンタル&体調不良な私に代わって夫がおかず作りをしてくれました。


というか、いつもお酒のあてを多めに作って作り置きとして残してくれています。


夫は最近ダイエットしていた為、鶏肉と豆腐とタンパク質多めの食材使ってくれて助かりますキラキラ

3㎏増えた体重を戻したそうです。

若い頃と比べたらまだ後15㎏足りないけど?



今日は久しぶりにメルカリ売れたので発送してきます


他にも出品していて封筒が足りないので買いに行かなきゃひらめき



 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!