♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


自分の才能を発揮して活躍したい♡


そんな貴方にとって大切なファーストステップは??


★今の自分を肯定すること

★今の自分のままで『十分にある』と受け入れること


今の自分のままでは、ダメだと思っていませんか??

付け足さないと💦って無意識レベルで思っていませんか??

周りの人が輝いて見える!!羨ましくて仕方がない!!
自分には、何もないって思っていませんか??


自分辞典アドバイザーのよしみさん💕
私のブログから、たくさん受け取って下さりありがとうございます✨
自分に自信が持てない方、是非読んでみて下さい^ ^



今の自分の『ある』に目を向けられないと、


誰に何を言われても、何にも受け取れないのです!!


私自身も


『自分なんて、全然ダメダメですよ。』など、自分を下げる言葉をたくさん使ってしまったり


『どうせ、お世辞で言ってくれているんだろう。』と思ってしまうことがたくさんありました。


自分の持っている『ある』を自分自身が肯定してあげない限り、


『ない』のループからは抜け出せません💦


自分に備わっている才能を信じることが出来なければ、


いつまで経っても自信が持てなくて、すでにあるはずの才能を発揮することが出来ません💦💦


長年、私自身が『ない』にフォーカスし続けて来たからこそ


私のように『何にもない』『付け足さないと』と思っている女性が


『すでにある♡』『付け足さなくても大丈夫♡』ということに気付いて


今の自分のままでOKだと、自信を持って貰いたいです✨✨


自分の才能が分からない!


そんな方には、自分辞典がオススメです♡


自分辞典HP

アドバイザー一覧


自分辞典を知ると、自分が当たり前に出来る『才能』『ある』を知ることが出来ます✨


私は、自分辞典を知ってから


『ない』に目を向けて落ち込む人生から、卒業することが出来ました🥺💕


良かったら、読んでみて下さい^ ^
⬇︎⬇︎
それではまた!



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook