♡自分らしく輝く♡
女性起業家さまの事務サポーター
自分辞典アドバイザーのMIUです花束


先日、待ちに待った


オーダーメイド事務サポーター養成講座1期生の講座がスタートしました👏✨✨
受講生のわっこさんが、早速ブログにレポを書いて下さいました✨✨


とっても嬉しいです♡本当にありがとうございます^ ^


自分で言うのはとっても恥ずかしいのですが・・


わっこさんは、私の大ファンだそうで😆❤️笑


私のブログを、隅々まで読んで下さったり、物凄く分析をされていて✨


ぎゃーーー🤣
そんなところまで見ているんですか!?😳❤️


って、何度も叫んでしまいました!!笑


顔出ししていない私が、ブログの発信だけでこんなにも信頼して貰えるなんて・・🥺✨


嬉しい気持ちが、一気にこみ上げてきてウルウルしました🥺🥺


養成講座、開講して本当に良かったです✨✨



オーダーメイド事務サポーター養成講座のモニター生&1期生は


SNS起業ディレクター😎✨岡本そらさん♡のコンサル生の専属秘書として早速活躍して頂くことになったので


初回は、コンサル生のサポート内容をメインでお伝えさせて頂きました!!✨✨


実践が一番の学びになるので、講座生がどんどんスキルアップしていく姿が今から楽しみです✨





実は、オーダーメイド事務サポーター養成講座をスタートしてから


『もしかして、私の役割ってこれかも・・!?』


と、ふと思ったことがありました♡


まだ確信はないですが、自分の可能性にドキドキワクワクしたのです✨✨


この気づきについては、明日シェアしたいと思います^ ^


それではまた!



人気記事ランキング
 

♦︎公式LINE   ー 質問・お問い合わせはこちらから ー
♦︎Instagram   ー メッセージ配信中 ー
♦︎Facebook