image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  宣伝だよー読んでねー💖



大好評です‼︎

自分でもびっくり泣き笑い

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ






特典付アチューメントです‼︎

来年からヒーラーになりませんか✨



1年の始まりにどうぞ✨



お申込者様続々‼️

瞑想タイムなど企画中です💖



はーい

わちゃわちゃすみません泣き笑い

お申込みお待ちしておりまーす💖





  ​2022年総仕上げ✨



昨夜はコレ💁‍♀️



イブイブなので

アルコールありで開催しました

(てか常にありにするか泣き笑い)



ご参加者様は〜💖




上段左手から

ひろみちゃま 


さとちゃん 




中段左手から

カズさん 


へろさん


智ちゃん 




下段左手から

akko姉さん


やこちゃん



開始したけども

やこちゃんが来ない‼️

ひとまず

LINEでお知らせしてスタートしちゃえ泣き笑い



軽く自己紹介から

年齢を公表していく流れとなり

同い年3人組が出来ました✨



毎回その月のデトックス的な

ネガティブを吐き出してもらうのですが

年内最後なので

2022年にあったポジティブなこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

ワクワクしたこと

をお話ししてもらったよ🙌



まずはななころ

昨日のブログをより詳細にお話ししたよ✨✨


特に2つ目のことに関して

長野で見かけた人と

別方向の力で再度出会ったこと✨

その方のおかげで

過去生との向き合いを再開させようと思ったこと

そしてその方がちょんまげだったこと

それがメインじゃないんだけども

すっごいミラクルが起きて

気づきがあったからワクワクしてるって話🙌



ひろみちゃまは

3月からスピワールドへ

そこから怒涛の流れで 色んなことが起きて

来年スピカフェオープン✨

ご縁も広がりますますの発展の流れ‼️

自分の所属してる世界で

楽しいと思うことが出来るのは

幸せなことだよね💖



さとちゃんは

先月ななころとニアミスした試験に合格🙌

おめでとー⭐️

計画している事業にとって

大切な資格だったそうで

大きな一歩を踏み出しました‼️

いやーかなりの一歩だよニコニコ

晴れやかで明るいエネルギーのさとちゃん✨

心(魂)の望む方へ動いている人の清々しさ‼️

リアルで見させてもらったよ🙌

ありがとー💖

目一杯楽しんで✨



カズさんは今年大きく広がった

ご縁に感謝💖

九州に住んでいるカズさん

岩手のさとちゃん

新潟のひろみちゃま

埼玉のやこちゃん

鹿児島のakko姉さん

とリアルご対面もしていて

兵庫に住む智ちゃんとは再来月リアル予定

それってすごいよね✨

カズさんの行動力の賜物だけど

繋がっていくことを大切にしているからこそ✨

3次元で動いてる人だけが得られるご縁💖

2023年はますますの発展だね‼️



へろさんは3月にお仕事辞めて

こっち1本にニコニコ

それから人間関係がガラリと変わったって‼️

まさにエネルギー変わればってやつだ✨✨

そしたら

自分に必要か必要じゃないかも

判断つくようになってスッキリしてるって✨

取捨選択ができると

余計なもの持たなくて済むもんね🙌

そして今はありのまま受け入れてる💖

それがすごくラクに出来るようになったって⭐️

さすがへろさん✨

来年は「へん◯い」で行くって🤩

めっちゃ楽しみじゃーーーん目がハート飛び出すハート





後半は②へ





オーナメントオーナメントオーナメント

 


残1名様です✨

さー飛び込んでー‼️





​超特価でご提供💖




A ブレス単体
6,660縁

細石、エネルギー注入込み


B ブレス 
+ カードセッション30分

8,880縁
細石、エネルギー注入込み


C ブレス
+ 過去生リーディング30分
9,990縁
細石、エネルギー注入込み


※ご購入者様と繋がり
その方に合ったエネルギーを入れます💫
どんな高次の存在が来てくれるかな
目がハート

※ハードケースご希望の方はご相談ください