4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎




 ななころの波動と共鳴しよう✨

​​

家康公の月命日限定授与

✨昇龍守✨✨

徳川家康公の強さと
太平洋戦争の戦火すら避けた東照宮の歴史から
強運勝利出世を祈願している御守り‼︎


毎月デザインが変わる月限定御朱印



透塀の内側
金ピカ社殿と昇龍彫りが見られる拝観料
込みなのです🙌


そして

家康公の現実を動かすエネルギーワーク

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

も引かせていただきます看板持ち




そして遠方で参加出来ん💦

でも御守り欲しい‼️

という方はこちらいかがですか💁‍♀️



お問合せ、お申込みは
公式LINEへお願いします💖


あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます



  安房神社&洲崎神社 プライベートツアー①


レポートを始める前に

✨祝500記事目✨

キリの良い数に

初開催のプライベートツアーの

レポートを始めますニコニコ



安房神社&洲崎神社

プライベート参拝ツアー

初開催しました🙌


心を込めてマンツーマンで

アテンドしたい気持ちが通じ

開催できました💖




ご参加いただいたのは

金龍舞さん

ブログにしてくださいました

ありがとう💖





横浜関内駅で待ち合わせ

会った瞬間に

ななころの体感がゾワゾワアセアセ

舞ちゃんのエネルギーの大きさに反応✨


そんなご対面を済ませ

一路 千葉県館山へ🚗💨




この日は乙女座新月♍️

もろもろの調整が入った新月でした


ななころも揺さぶられていましたが

舞ちゃんも相当落ちていたようで💦

どうにか気持ちを奮ってご参加✨


これに意味があった‼️



しかも

参加を決めた経緯がすごい✨


安房神社に行きたいけども

神奈川から公共の機関では行きづらい

でも行きたいな と思っていたら

ななころの募集が流れてきたとのこと



わぉ!



アクアライン少し渋滞の表示もなんのその

思った以上にスムーズに進む🚗💨💨



⛩安房神社⛩




舞ちゃん初の顔出し✨

この決心がすごい‼️



週間予報☔️を吹き飛ばしこの太陽‼︎




こちらでエネルギーをいただく



いよいよご挨拶





そして車中のお話から

今の舞ちゃんに必要なエネルギーワークを

させていただきました💖

何をしたかは秘密🤫




銀杏さんからもいただきました



御神木さんともご挨拶





クロアゲハが飛び交い

参拝客も少なく

静かなこの日


なぜ?って

今日のテーマは調整



太玉様が全力で癒しパワーを出す

感じろ

癒されろ

充電しろ

💖愛と癒しのエネルギー✨



舞ちゃんもしっかりキャッチ





参加者様に合わせてくれる

太玉様の愛に感動して

おみくじ引いたら大吉💖

でも文言が…厳しい泣き笑い





メンタル充電完了🔋

さぁ

フィジカルの充電行こう🍽




ということでつづきます💖