代理参拝やりま〜す (116) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんばんは🌆


いつも「いいね」をありがとうございますおねがい


最近、

ぼぉ〜っとして

「ぼぉ〜ちゃん」やってます笑

リンダの顔にひたすら

癒されて、お菓子ボリボリ

あ〜幸せ目がハート


師走になると

皆、バタバタ忙しくなるのは

何でなんだろう真顔

分かっているけど、

毎年、言ってます笑


さて、年末年始は

ハワイに行ってくるよーゲラゲラ

そこで、

ハワイにも神社が

有るって知ったので

お守りを買って来ようと思ってま〜すスター

そして〜

代理参拝も、やっちゃおうかな〜とウインク

やっちゃえウシシ

と、龍🐉様がずっと言ってるんだよ〜

ずっとずっと、

頭の中でグルグルと・・・音譜

代理参拝と、お守りの応募は

おさたんと、ダブってしまうので

申し込みは、おさたんのブログ

ここから↓お願いしまーすウインク




↑あの頃は若かったなぁ〜笑




こちらも、計画が進行中〜↓

​〜告知〜

スピカフェ・Ryu

『龍神画家・弥生』さんの
ライブペンディングを
開催予定です♪

店舗にてライブ鑑賞ドキドキ
zoomにてライブ鑑賞ドキドキ
両方、募集予定ですラブ

開催日時は決定次第
お知らせします♪

よろしくお願いします音譜


    

〜お知らせ〜



   スピカフェのオープンにあたり

   調理してくださる方を募集致しますラブラブ

   調理師免許は、要りません👍

   スピリチュアルが大好きゲラゲラ

   料理が大好きゲラゲラ

   明るく、前向きな方ひらめき電球

   待ってまーす♪




   詳しくは、LINEに登録して頂き

      「スピカフェ」と
     送信してくださいねラブラブ

   
   詳細をお話させていただきます音譜


友だち追加






本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊