image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう





  宣伝だよー読んでねー💖



大好評です‼︎

自分でもびっくり泣き笑い

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ






特典付アチューメントです‼︎

来年からヒーラーになりませんか✨



1年の始まりにどうぞ✨



お申込者様続々‼️

瞑想タイムなど企画中です💖



はーい

わちゃわちゃすみません泣き笑い

お申込みお待ちしておりまーす💖





  ​答えをもらった感じ✨✨



昨日からのエネルギー切り替えで

だいぶななころはラクになってきましたひらめき



今回はとにかく「目」にきて

昨日はホットアイマスクを2回もやったよ


目からの情報に頼るなってことかな💦

物事の本質を視よ

上部で判断するな

ってとこでしょうかニコニコ



昨日 関東は午前中雨で

朝陽が見えず…



今朝の朝陽を浴びました☀️

このエネルギーの爆発っぷりよ💣





乙女のトキメキ昨日の冬至で判明したことが2個乙女のトキメキ



強く思い描くミライの始まりの一部が

昨年の12/22にスタートしてたことが判明✨


ちょうど1年後に気づくという

ステキなミラクルが起きました🙌


「強く思い描くミライ✨」


それで合ってるよ

と宇宙から言われたね💖

変わらず思い描いていこう‼️




そしてもう一つ

5月に長野でお見かけした方と

全く思ってみなかった方向からの力で

最近再度お見かけし

昨日はその方のインスタを拝見してたら

過去生でご縁があることが判明‼️




その方とどうということでなく



掘り下げて行かないといけない過去生だな

と思っていたので

(掘り下げを中断してました)

それをやりなさいよと

宇宙から これまた言われたねニコニコ



そういうサインを見逃さないよう

常日頃アンテナ伸ばして

感動良好にしておきましょう💫


バリ3で行こう‼️




受け取ったサインは

自分の直感で判断しよう


「こじつけじゃない?」

「思い過ごしじゃない?」

「考えすぎじゃない?」

なんていう思考は追い払って

心(魂)で判断しよう





そうやって自分の道を進んでいこうと思った

2022年の冬至


善きかな💖





オーナメントオーナメントオーナメント

 


残1名様です✨

さー飛び込んでー‼️





​超特価でご提供💖




A ブレス単体
6,660縁

細石、エネルギー注入込み


B ブレス 
+ カードセッション30分

8,880縁
細石、エネルギー注入込み


C ブレス
+ 過去生リーディング30分
9,990縁
細石、エネルギー注入込み


※ご購入者様と繋がり
その方に合ったエネルギーを入れます💫
どんな高次の存在が来てくれるかな
目がハート

※ハードケースご希望の方はご相談ください