4月開催​安房神社&洲崎神社参拝ツアー

満員御礼‼︎ 

5月開催叶神社&安房口神社参拝ツアー
満員御礼‼︎
6月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催安房神社&下立松原神社参拝ツアー
開催御礼‼︎
6月開催ソウルリフレッシュセラピー
満員御礼‼︎
7月開催上野東照宮&弁天堂参拝ツアー
満員御礼‼︎
7月開催ソウルリフレッシュセラピー
開催御礼‼︎
8月開催安房神社プライベートツアー
開催御礼‼︎





 ななころの波動と
共鳴しよう

ぜーったいに上がります⤴️

​​





遠方で参加出来ん💦

でも御守り欲しい‼️

という方はこちらいかがですか💁‍♀️



お問合せ、お申込みは
公式LINEへお願いします💖


あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです


魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

でっかい愛LOVEで

あなた本来のカラーをみつけます




  安房神社&洲崎神社 プライベートツアー②



安房神社&洲崎神社

プライベート参拝ツアー

初開催しました🙌


心を込めてマンツーマンで

アテンドしたい気持ちが通じ

開催できました💖




ご参加いただいたのは

金龍舞さん


前回の①はこちらから👇




ランチはAWA cafeへ



前菜 & 館山カレー

これがぜーんぶ美味しい‼️

舞ちゃんも美味しいと喜んでくれてよかった🙌

ランチも重要💖


ななころは

インスタで狙ってた

これがお目当て👇目がハート飛び出すハート

アワジンジャーシェイク💖

めっちゃ美味しかったよ‼︎



あ、食事前にカードセッションしたら

安房神社でのエネルギーワークと

リンクしたカード出た!

ドラクリチャすごっ‼︎泣き笑い



AWA cafeを後にして

向かったのは

洲崎神社⛩





まずは一の鳥居を見に行こう‼️

と思ったら写真撮り忘れたー

ななころあるある泣き笑い


しゃーない



✨御神石✨

例のね、

東京湾挟んで横須賀安房口神社にあるね、

御神石とお対でね、

こちらはいわゆる男の人よ目がハート飛び出すハート



さていよいよ本殿へ

この階段上がるよーって言ったら

高所恐怖症なんです不安

と舞ちゃん



でもね

怖いけど今日は頑張る
そう言って舞ちゃんは上がっていった

後ろから見てて
ななころ感動しましたキラキラ
ウルウルもしちゃった悲しい


このチャレンジが
舞ちゃんに変化をもたらすよ💖


上がってこられたよーとご挨拶💖

太玉様の奥様がいらっしゃいます



絶景を見て



一路横浜へ🚗💨

渋滞にすこーしハマりつつも

さほど影響なく

予定通り関内へ✨


龍さんありがとー🐉

アクアラインで叫んだよね指差し




でね

ここからが皆様に知っていただきたいこと

👇

👇







舞ちゃんの顔が

どんどん変わって

最後はホント良い笑顔✨


ね‼️

本当に変化してるの💖


1日一緒にいて

いーっぱい話して

安房神社の御神気に触れて

舞ちゃんの笑顔がキラキラ🤩


✨✨これぞ安房効果✨✨



良いエネルギーをいーっぱい浴びたから

今度は舞ちゃんが3次元で動く番ですニコニコ


本当に純粋で、優しい心の舞ちゃん

真っ直ぐ真ーっ直ぐ

進んで欲しいなぁ💖




そんな舞ちゃんの

お母様が作ったバック🐉


すごいステキ✨

そしてね

愛がすごい‼️


何点か作られていて

販売もされているようなので

気になる方は

是非舞ちゃんまでお問合せください💖





舞ちゃん

この度はご参加

ありがとうございました💖