ご訪問いただき

ありがとうございます✨


 

 
 『  
四柱推命×セラピー 』

本来の自分の特性を知ると
自分を認め癒すことができ
自分も周りも笑顔になれる😌


・家族
・子育て
・パートナーシップ



 ⭐︎本質を強みに
      変えましょう⭐︎


 

 

 



ご登録はこちらから 

LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)





こんばんわ❣️



和み やこ🍀 です






ありがとうございます笑い泣き




⭐️ろいちゃん〜おねがい

無事に退院出来ました✨✨



励ましのお声をいただきまして

ありがとうございました赤ちゃん泣き

本当❣️

ロイちゃんよく頑張りました愛キューン






面会に行くと

日に日に反応が薄くなり

笑わなくなっていてあせる

とても心配でした悲しい




帰ってきても大人しくて…

ボケちゃったのかなあって赤ちゃん泣き





でもですよびっくりマーク

しばらくしたら

いつものようにくっついてきて笑い泣き

嬉しい〜〜〜ラブ






傷を舐めないように

エリザベスカラーという

エリマキトカゲみたいのをつけているんですが






夜中

廊下をカタカタ音を立てながら

近づいてくるので

怖いやら〜嬉しい照れ





ご飯やお水のお皿に

カラーが蓋になってしまって

悪戦苦闘してますニヤリ



なので

私もピッタリとくっついて〜

横でサポートしてあげると

勢いよく食べて飲んでラブ




入院中も余り食べていなくて

痩せてしまったので

とても嬉しいニコニコ



普通にオシッコ出来てる姿も

本当に嬉しい爆笑




そんなひとつひとつが

とても嬉しく

益々甘々な私です🐶





そうそう

お気に入りのボールを持ってきて

投げての催促もラブ




無事に抜糸も終えたら

そして

暖かい日があったら



お散歩に連れて行ってあげたいなあ飛び出すハート






少しホッとした

穏やかな日々です飛び出すハート







ロイちゃんの退院の前後に…



チョロっと出かけたつもりが

ガッツリと凄いことが爆笑





またお伝えできたらなあと思いますニコニコ





素敵な夕暮れでした♪







今夜はふたご座流星群💫

寒くて探せない〜〜笑い泣き








日に日に寒さが増してます

寒波も到来あせる

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね💖✨✨







和み やこ🍀




ご登録はこちらから 


LINEの登録特典🎁

1.『誘導瞑想』の音源をプレゼント

2. 『プチ四柱推命鑑定(不定期)

3. 『エネルギーの写真(不定期)