No.856 幸福の内臓 心臓 心 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師ですチューチュー
人体模型はサイコー💓💓
人体模型愛が炸裂💖💖


こんにちは爆笑
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです💖

朝から片付けしてた。

今日は雪、気温下がりまくり🥶🥶

でも動いてたら温かくなるね。

はーいでは✨✨

今日も幸福の内臓いくよ
ヽ(*´∀`*)ノ

今日は心臓・心だよ。

カードは八百万の神カード✨

今朝、YouTubeの映像を見ていたら

いきなり瞑想状態になったんだよ❗

そしたら行った事のない森に私や大好きな人達や

知らない人もいて、その世界の私が急に何かと

繋がったんだわ。なんやかんや映像が変わったら

森の奥からデッカイデッカイ白龍と虹龍が

合体したみたいな語彙力ない私には

上手く語れないくらい美しい美しい龍が来て

守護白蛇と少し小競り合いがあって結局融合する

みたいな映像を見たのだよね~。不思議だな。

なんかさ必要だったんだろな。

じゃー受け取っておくれ~👍️

今日はレイキとイメージに出てきた

白龍と虹龍が合体したような何とも美しい龍の

エネルギーと白蛇のエネルギーが融合したやつと

その上に、守護してくれてるみんなの

エネルギーも一緒に合わせて遠隔で送るよ✨✨

ハートチャクラや自分の内側を意識して

受け取ってみてね。

なんで今朝は美しい龍のイメージが出てきたのか

分からないけど、誰かに必要だからだと思う。

「受け取ります」って言わなくても大丈夫。

見たらゆっくり流れるからね、効果は夜寝るまで

続くようにしてあるよ~ただ個人差があるから

そこはご理解お願いしまーす✨✨✨

体感なくてもエネルギー流れてるから

気にせず受け取ってね。

信じるこれだけだよ✌️


【幸福の内臓】心臓 心



そなた孤独と思うておるのか

なぜそう思う

人が離れて行くのか

己が離れるのか

縁とは不思議なもの

いま離れ行くことも必要なこと

孤独ではないのだ

己の成長のために一旦離れるだけ

いま一度考えられよ

いま一度己の内を見よ

己は本当に孤独か?