No.855 冬至はトイレの大掃除やっトイレ | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師ですチューチュー


人体模型はサイコー💓💓
人体模型愛が炸裂💖💖



こんにちは爆笑
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんです💖
 
へろさんてこんな人でーすチューチュー


 


年末年始休まないよ~
プライベートお話会
常時、募集してまーす❤️

40分と60分どっちか選んで
公式LINEから「へろさーん」と
声をかけてね🎵🎵🎵
ちょっと悩み聞いて欲しい人
ただ話してみたい人
人体模型見たい人
なんか会ってみたい人
お申し込み待ってまーす🎵🎵
👇️👇️👇️


最強赤字価格だぜ❗❗


60分お話会お申し込み
いただきました💖💖
ありがとうございます💖💖


第10回 新年わちゃわちゃ
お話会やりまーす爆笑爆笑


わちゃわちゃお話会参加希望の皆さま~
公式LINEから「わちゃわちゃ」とか
なんかお声かけくださいな💖💖


今日は冬至だね。

ただただ、寒い🥶どういうことなんだ❔❔

昼頃までメチャクチャ暖かったのに❗❗

急にホント急に寒すぎだろー❗❗

あーあ( ̄▽ ̄;)雪降ってきたぜ🌨️

寒さになんか負けない❗❗

冬至ってカボチャ食べるじゃん🎃

が付く食べ物食べるんだって他の人の

ブログ読んだ。全くググる気0なんだけど~

カボチャ苦手だから~食べない私はニコニコね。

レンコンは好きだ❤️❤️つまみに最高❤️❤️

冬至は昼が短くて夜が長いから

陰の気が強いんだろ、だったら陰の気に

負けねー❤️❤️陽の気MAX❗❗

カボチャ食べなくても負けないぜ⤴️⤴️⤴️

柚子湯じゃなくてバス⭕リンだけど良い❤️❤️

だけど冬至の日にトイレ大掃除が良いって

YouTubeで見たから訪問看護さん帰ったら

トイレの大掃除やるぞ🚾いつもの掃除より

壁も上から下まで拭いたりしてガッツリ掃除❗❗

なんで良いか忘れたけど、良いんだって✨✨✨

冬至の今日、感情がザワザワしてる誰かさん❗❗

新月にもヤラれてヤサぐれてる誰かさん❗❗

仕事終わってからは大変だから

大掃除じゃなくても良いからプチ掃除してみて

冬至はトイレの大掃除やっトイレ

もー⤴️モヤモヤザワザワナッシングだよ

多分な。

日本中、冬至の今日を厳かに迎えてる皆さま

こんな風情のない浄化師を許してください💧💧

( ̄▽ ̄;)レンコン食べよかな

じゃー私は今夜ビールん飲むぜ✨✨✨✨

急に寒くなったから風邪ひかないでね。

アディオス🎵🎵🎵