冬至前って…Σ(゚д゚;) | 癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

ある日突然『そうだ!神社に行こう!』で始まった神社参拝。熊本の弊立神宮で初めて龍神様の存在を体感。今では龍神様愛で溢れている♥️
光の柱となり神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉です✨

出勤したけど、ここ数日体調があまりよくなく┐(´-д-`)┌

帰らせてもらった"σ( ̄▽ ̄;)

いつもと違うルートを使って帰路へ🚗³₃

道筋に神社。鳥居⛩️が二柱の珍しい神社です✨


『そういえば、何年も来ていなかったなぁ~…あぁ…なんか呼ばれてる気がする...( ==)』


ふらふら~と立ち寄ると咄嗟にゆたかさんに連絡をしなきゃって何故か急に思い立ってLINEのビデオ通話をポチり(📞^o^)モシモシ

出てくれたが凄い勢いで固まる‪🤣‬💦

かけ直すがエンドレス(笑)仕方ないから音声通話に切り替えるとすでに受け取り体制バッチリのゆたかさん(笑)

龍さんがいる。2柱。赤と緑

私(ゆたかさん)とakko姉とご縁がある龍さん

そこにおられる神様がakko姉が来るのをずっと待っていたみたい。


あぁ~…やっぱり

ここには龍さんを意識する前に来て以来、来ていなかった。通りすがりにいつも気になっていたの立ち寄らなかったもんなぁ…


歓迎されているのが伝わる✨


小さな狛犬さんも可愛いお姿でお出迎えしてくれます




ここに来ると落ち着いて長居しちゃうんだよね(*ˊ˘ˋ*)
しっかりとエネルギをーチャージし帰宅🏠

自宅に戻ってから彩羽ちゃん 

がレイキを送ってくれて気付いたら爆睡😴してました(笑)ありがとう❤

冬至前の体調不良にも打ち勝ち明日からまた頑張りますわよ(o・・o)/~