大黒様の日 | 癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

ある日突然『そうだ!神社に行こう!』で始まった神社参拝。熊本の弊立神宮で初めて龍神様の存在を体感。今では龍神様愛で溢れている♥️
光の柱となり神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉です✨

夜中にtiktokを観ていたら25日は大黒様の日と言う事で早速大黒様に纏わる神社や寺院を検索(っ`•ω•´)っ_/ 


んでヒットしたのがココ

霧島のちょっと山の上

そうそう(*'ω')💡
ココに来る前に今日が25日と言う事を思い出し、まずは菅原神社に参拝へ✨
今日は歓迎ムード✨

行きにしようか帰りにしようか迷っていたけど行きに行って良かった✨テンション上がりました(*^^*)❤
帰り道にごんぞうさんが来たのを感じ写真を向けたけど撮らせて貰えなかった┐(´д`)┌

さぁ、気持ちを切り替え霧島へ🚗³₃  ナビで距離優先にするととんでもない山道を走らされる💦 次回は止めようとするのに距離の短さの誘惑にいつも負けて最後は必ず『やってもうた…』となる。毎度ながら学習能力のない奴です(  T꒳T )︎トホホ・・。

狭い山道をクネクネ走り到着
まだまだ雪は残ったままでした。 今日は誰もいないようでしたが、入って良さげなので恐る恐る入る。お邪魔します✨

目の前にデーン!
あっ💦 東国原元知事じゃないよ(笑)
デカっ💦
この時点ではどなたかなのかは不明( ̄▽ ̄;)
室内はご神気がスゴい✨
外には不動明王様のお姿が✨
境内を散策していると住職御一家が来られる
奥様が改めて室内に通して下さり目の前までどうぞとご案内していただき
大黒様ですと言われ『えっ?』とすっとんきょうな声が出てしまう( ̄▽ ̄;) このお姿は大国主命ですと言われ納得✨手には少彦名命✨もう大好きな神様を目の前に目頭が熱くなり涙がポロポロ(߹ㅁ߹)感動でした❤

奥様と色々お話をさせて頂き来年の干支のウサギの切り絵も頂きました❤
お話の途中で奥様がカードを引いて下さり出たカードがこちら

大聖観喜天
強い絆を結べる人を大事にしてください
仏さまからのメッセージ

あなたには深い絆で結ばれている人がいます。もし、まだそういう人と出会えていないと感じるなら、遠くない将来に出会うことになるでしょう。その人は他の誰かがあなたを見捨てても、ずっとあなたに寄り添ってくれる存在になります。

あなたは独立心が旺盛で、人に何かを任せるのが苦手かも知れません。でも、自分が苦手なことは得意な人に任せてることによって、より大きな結果へと辿り着くことが出来るのです。

●その時の気分だけでやらない ●衝動を抑える ●秘められたこと

この言葉を聞いて色んな方のお顔が浮かび、来年の目標に進む決意が生まれました✨

来年に向けて飛躍しますよ!


- ̗̀🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́